カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

反省点がいっぱいあるから 成長するってことで 〆

2013.10.07 Mon 19:05 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日はわんわん運動会の反省会や今後のイベントの打合せ等熱~い話し合いをしてきました。
運動会の反省としては
・BGMがあったらよかったね。・・・来年はバージョンアップ出来るかも
・今回 全員参加型だったので チーム分けにちょっと時間がかかった。
その他に 開会式を閉会したのはご愛嬌やったねっと言ってもらいましたが 
「あぁぁ また思い出した~ 赤面です

母ちゃん自身の反省点もいくつかありました。
・もちろん 開会式を閉会させたことも反省
・母ちゃんは欲張りなので司会をしながら 写真を撮影してたら競技中 
大事なあんちょこを落としてしまい
「誰か 私のあんちょこ拾った方いませんか~」とアナウンスしちゃった
・懲りずに 『〇×クイズ』の問題を落としてしまった~っと大騒ぎもしてしまった
(結局 〇×クイズの問題は司会のあんちょこの下にありました
・あと 暑い日やったし 休憩時間を1回から2回に増やす融通さがあればよかったかな?
・もう一つあるけどそれは非公開

IMG_9995.jpg
た~くさんの参加者さんの笑顔
イキイキとしたワンちゃんの姿
これらをご褒美に去年より今年 今年より来年をよくしていって運動会の参加者や
ドッグラン会員がドーンと増えたらいいな

ここからは運動会関係のお写真少々

IMG_0368_201310071540251df.jpg
運動会が終わってお疲れの小春チーム

IMG_0370_20131007154023bc4.jpg
こちらは元気な『チーム  ラブ』の記念写真の撮影風景
6頭も集まってくれて嬉しかったよ~

IMG_0374.jpg
帰宅後 小春とカンナに 賞品のささみ巻きクッキーチーズ入りを
ボ~ンと各1本ご褒美

IMG_0378.jpg
疲れもぶっ飛び テンションアゲアゲ

IMG_0381.jpg
小春はその場でパリポリ

IMG_0383.jpg
カンナは盗られないように離れてパリポリ

そう言えば 〇×クイズの参考資料にするのに新聞記事をスクラップしてたら
 
DSCN2265.jpg
手伝っとる? 邪魔しとる?

DSCN2251.jpg
小春のお陰で いい問題作れたわw 


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれてあんやとね






トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/605-8a32ca5f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |