カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

本日のタイトルはハードルが高くって思いつかず(汗)

2013.10.11 Fri 18:40 テーマ: - ジャンル:ペット
先日 長女が「今日のブログのタイトル いいね!!」って褒めてくれました
ブログのタイトルに全力投球してる母ちゃんとしては 7割は自信作(自己満ですけど
だから 長女の言葉は言わば 当然
 
そのタイトルとは『豚 更に 肥ゆる 秋』

「ホントは天高くも入れればよかったんやけどね」って答えたら
「はぁ~ そう言うことか。。。 パクリなんや~

えぇぇ 気づかんだの?
母ちゃんバージョンに馬を豚に変えただけなんに ちょっと一般常識の勉強不足

そう言えば 某自動車会社のCMで「小豆島」の読み方を「あずきじま」って
読んでるのがあったけど
あのCMの前に我が家はすでに大笑いしとってんわw

何かの話の途中にふと 長女に質問したら「あずきじま」と読ぶもんだから 苦笑 
まさかと思いながら次女にメールで聞いて見ると
『こまめじま?』って返事が帰って来ました 
受験勉強真っ只中のにいちゃんも「あずきじま?」って

あらら それなりに成長してくれたと思ってたけど 
まだまだお恥ずかしいレベルの子供達
もっともっとお勉強してもらわなくっちゃね

ここからは昨日の木場潟ドッグランの様子を少々

IMG_0932.jpg
この後 小春とカンナも少々走って ノルマ達成 おまけやけどね。

IMG_0937.jpg
ココちゃんが遊びに来たら黒柴のテツヤ君やジャックのチロルちゃんも走りだして
やっとドッグランらしい風景が撮れました

IMG_0943_201310111453045f2.jpg
そうそうこの日も小春地方とっても暑かったし 少ししか走れんだんやよね


お知らせ
『わんわん運動会』の写真集の準備が出来ましたので 『参加された方』
『参加してないけど 見た~い方』 木場潟ドッグランに見に来てね


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もご訪問頂き あんやとね~

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/608-2d7c6a44

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |