カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

8倍かけて 無事 到着www 

2013.10.19 Sat 15:17 テーマ: - ジャンル:ペット
先日 8時間かけてやっと送り届けたにいちゃんが今週も
インフルエンザの注射を受けに帰って来ました
今回は自力で帰ってもらうからね~
っと言いつつも明日はスゴイ雨が降るとか
さ~て 父ちゃんのご決断はどうなるかしら

では その8時間かけてにいちゃんをマンションに送った日の続きです♪
白山スーパー林道を下り 向かった先は『世界文化遺産 白川郷』
この日から 丁度『どぶろく祭り』ってことで
せせらぎ公園からシャトルバスに乗り替えて『合掌造り集落』に
移動しなくっちゃいけない
しか~し 犬連れってことで 近くの臨時駐車場を通してもらえました
なんだか ほんわか嬉しい気分
前回は時間がなくって『合掌造り集落』を散策出来なかったので
今回 歩けてよかったです

IMG_2247.jpg
でも 犬&赤ちゃん連れにこの階段はハード
もちろん 母ちゃんは自分の体重だけで超ーハード
上にたどり着いた時には「ハーハー」

IMG_2259_20131019104029a11.jpg
全く予習せんと『どぶろく祭り』に突入だ

IMG_2281.jpg
父ちゃんが 「神社の境内はお祭りのクライマックスみたいやし 
行ってくれば」と言ってくれたので 境内へ

IMG_2265.jpg

IMG_2267_20131019104028368.jpg

IMG_2276_201310191040277dd.jpg
境内の頭上は大きなシートが張ってあって 全天候型仕様
まだまだクライマックスは続くようなので 境内を後に
後でわかったんやけど 盃を購入したら 今年のどぶろくが振る舞われたそうです
やっぱ お出かけする時は予習が大事です 

IMG_2278.jpg
本当は民宿(?)前で皆さん のんびり記念撮影

IMG_2287.jpg
ってことで 長女も記念撮影    ちょっと飛んでもらいました

IMG_2290.jpg

IMG_2296.jpg
『明善寺』
ここで まごっち ブリブリ~
まさかの

長女のリュックにはおむつが入ってな~い
父ちゃん 車に走って戻るw    じぃ~じ お疲れ~

IMG_2307.jpg

IMG_2309.jpg
優しいお顔のレモンビーグル君とご挨拶する小春
最近のお出かけでは ビーグルさんに会ったことがなかったので
家族全員感動
スゴイ人やったけど お名前くらい聞けばよかったと反省

IMG_2314_20131019111536b6d.jpg
大勢の観光客の中には中国語も飛び交ってました(長女 中国語少々

IMG_2318.jpg

IMG_2321.jpg
合掌造りのお宅は営業してる所と「お祭りなのでお休みします」ってとこがありました。

IMG_2333_20131019111533c8d.jpg
お腹は空いてないけど やっぱソフトクリームは食べんとね

IMG_2334_20131019112024960.jpg
さすがに疲れが出てきて ピント合わず

それでは ここから本気出して帰るよ♪っが 母ちゃんは睡魔に敗れウトウト
父ちゃん ひとり頑張ってました

IMG_2389.jpg
1時間弱で帰れるのに石川県➡岐阜県➡富山県➡石川県の金沢市っと
超ー遠回りして

IMG_2340_20131019111532fc7.jpg
にいちゃんのマンションにたどり着いたのは夕方5時
明るい間に帰れてよかったです
日頃 ゲーム三昧のにいちゃんなので この日はグッスリ気持ちよく寝れたんやて
今年からは夫婦と小春&カンナのお出かけ三昧になるかと思い気や
なんでか 大人になった子供たちがついてきて 楽しいお出かけが続いています。
思春期の頃は「なんで 親と出かけんなんげん」って
言ってたのにね

明日から 平常運転に戻りま~す


応援ポチっと押してもらえると毎日更新頑張れるし 
頼~ん 押してや~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれて あんやとね~

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/616-d6f69849

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |