カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

父ちゃんが是非とも行きたかった場所

2013.11.06 Wed 14:12 テーマ: - ジャンル:ペット
この間の3連休の我が家の予定は
3日が『ナジーフアジリティー(中止になっちゃったけど)』
4日がちょっと遠めのドライブでしたが
2日の時点で天気予報は3日4日とも雨
そしたら 2日の朝 父ちゃんが突然 
「晴れとる今日 出かけよう」っとニッコニコ
行き先は 父ちゃんがず~っと行きたかった場所

IMG_3398.jpg
そこは『石川県立航空プラザ』   小松空港の前に建ってます。
我が家から車で15分 近いのに十数年ぶりに来ました
小春とカンナを連れてなんでここに来たいのやろ?っと常々 疑問だった母ちゃん

IMG_3400.jpg
父ちゃんが「あれ~ ここって芝生少ないなぁ~やて
はは~ん  父ちゃん妄想して芝生がいっぱいな所やと思ってたらしい

IMG_3433.jpg
建物の中はさすがに犬禁なんで 写真を撮って次の場所へ移動しようと思ったら

IMG_3445.jpg
長女とまごっちが合流

「見学無料やし (中を)見てくれば!!」っと父ちゃんのお言葉に甘えて行こうとしたら

IMG_3449.jpg
小春も行きたいって座り込み・・・父ちゃんの立場少々崩れるw

IMG_3458.jpg
入ってすぐに展示されてる『ポップな飛行機』

IMG_3459.jpg
NHKで特集してた人やったので親しみが湧いた母ちゃん

IMG_3460.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3472.jpg
壁面に今までの航空祭のポスターがズラ~っと貼ってあって圧巻です。
母ちゃん的にはこれがカッコいいと思う
売店では自衛隊グッズも売ってて 長女迷ってるw
長女はちょっと自衛隊通   オタクではありません

IMG_3486.jpg
観測ヘリコプター

IMG_3506.jpg

IMG_3507.jpg
航空祭の時に曲技飛行を見せてくれたブルーインパルス

IMG_3510.jpg
飛び方の解説

IMG_3535.jpg
ちょっとお腹も公開中

IMG_3520.jpg
遠~い昔に来たことはあったけど 展示物が随分グレードアップしたような気がします

IMG_3542.jpg
特に 昔はこんな遊び場なかったよね
『飛ぶぅーん』コーナー(6~12歳)と『はねるぅーん』コーナー(3~6歳)
どおりでチビッ子連れのお客さんが多いはずだわwww
あと2年したら また来ましょう  

帰ろうとした廊下の隅っこに大分頑張った後のヘリコプターがいました。

IMG_3548.jpg
多用途ヘリコプター
昭和36年に愛知県警察航空隊に導入されて27年間勤め
その後専門学校で7年間頑張ってから平成7年(1995)にこちらに来たそうです。
あれれ このヘリプターはもしかして・・・


IMG_3772.jpg
写真の日付は1995年12月3日
調べてみると『航空プラザ』がオープンしたのが1995年の11月27日
新しもん好きな父ちゃんと母ちゃんは出来立てホヤホヤで来たようです
ちなみに この写真は翌年の年賀状に使ったから覚えてました

IMG_3564_20131105232752f25.jpg
母ちゃんが飛行機三昧しとる間 カンナ達もお散歩三昧したし
もう帰りま~す
父ちゃんもず~っと来たかったとこに来れたから 満足したやろ


出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/637-a93436d4

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/07 00:39] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |