カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

これこそ 一石二鳥

2013.11.08 Fri 18:30 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は立冬ってことで マジ冬突入 
それでも今日は朝から晴れてるので木場潟ドッグランは3時から開園



ブルブルw 今日は木場潟からの冷たい風が吹いてて寒かったわw
ヤッケじゃダメダメ 綿入りの防寒着じゃないと人間がギブアップ
母ちゃん1時間で帰ってきました

今日は11月3日のお話
この日は『ナジーフアジリティー&ワンワンパーティー』で楽しむ予定でしたが
大人の事情で中止となりました 
半年に1回 ナジーフパーティーでしか会えないお友達と会えないよ~
寂しいな~って諦めてた2日の夕方 メールが届いてんわっ
「3日の午前中 木場潟公園で会いませんか?」
「会う 会う 会いま~す だけど お天気は雨かも

3日の朝


晴れているけど 雨雲レーダーチェックすると お昼から雨


で 母ちゃん 一石二鳥案を考えた


9時半から11時半 臨時開園決行

※臨時開園とは正規の開園時間以外で サポートスタッフが開園出来る時が出来たら
 臨時に開園して遊べるシステムで その時 当番業務はいつも通り遂行
 するので たまたま通りかかった人でも受け付けOK
 会員はいつも通りで非会員は500円で当日利用出来ます

「ちょうど散歩行くとこやってん!!」っと 『小太郎君&小豆ちゃん』が
我が家より先に到着してました。

IMG_3676.jpg
カンナも小豆ちゃんも背中の毛を立てながらご挨拶

IMG_3680.jpg
結局 兄妹でランラン♪   我が家はさっそくクンクンモグモグ

IMG_3689.jpg
おっ イケメンは立ちションしてても カッコいい
メールをもらったのは『バロン君』
我が県のビーグル・イケメン三銃士(ガオ君ピース君バロン君)の1人
ナジーフアジリティーが中止になって バロン君のカッコいい姿見れんっと
思ってたので会えて 嬉しい

IMG_3694.jpg
臨時開園しても だ~れも来なかったら寂しいな~って思ってたけど
ボチボチ お友達が遊びに来てくれました

IMG_3691.jpg
小太郎君はチワワのノアンちゃんと追いかけっこ
母ちゃんの短いあんよがちょうどトンネルに!!

IMG_3730.jpg
ボークス君とロミちゃん ラブラブで掘り掘り

IMG_3697.jpg
バロン君とジャックのマグ君 大丈夫?

IMG_3699_20131108142501d92.jpg
玉有り王子の小太郎君とバロン君は大丈夫?
大丈夫どころか 小太郎君好き好き

ハルさん曰く「バロンも8才やし 大分丸くなってんよ♪」

IMG_3724_20131108172804f85.jpg
堪えているバロン君      
そう言えば8才ってことで ちょっと白くなってきたね

IMG_3704.jpg
木場潟公園散歩中 偶然通りかかったゴールデンのパピー『ハッピー君』
当日利用で遊ぶことになりました

IMG_3709.jpg
兄貴風吹かしてマグ君 クンクン

IMG_3714.jpg
ジャ~ン  本日のお客様は粟津温泉入ってからやって来た『エー吉君』と

IMG_3735.jpg
瑠唯ちゃん
ホントはナジーフパーティーで活躍する予定やったんやよね♪

IMG_3719.jpg
エー吉君・瑠唯ちゃんは木場潟ドッグランのうす~い芝生が気に入ったようで
ゴロンゴロン

IMG_3741.jpg
北陸の美味しいオヤツで『お・も・て・な・し』してくれるの?って 期待の眼差し
ごめんごめん 
急なことでスペシャルなオヤツは用意出来んだわw
  
IMG_3758.jpg
食いしん坊ビーグルの集合写真って無理でしょうって
ちょっと諦めかけたけど どうにか 撮れました

ユーちゃん、ハルさん 今回は木場潟ドッグランに遊びに来てくれてありがとう♪
見学の人にお話ししながらやったし ゆっくりお喋り出来んだけれど
『ホーム』にお迎え出来て 母ちゃんは満足満足
来年のGW また会えるのを楽しみにしておりま~す

IMG_3769.jpg
閉園の頃 ジャックの多頭飼いさんが見学におい出ました。
ジャックのオフ会のお話をしましたら 手応えあり
また 遊びに来てくれるといいな

この日は2時間 臨時開園したら『17匹』のワンちゃんが遊びに来てくれました。
当日利用4組 その他に見学者3組と 急遽決めた割には
一石二鳥は大成功やったわっ
そうそう この日はお昼過ぎ やっぱり雨が降ってきて
午後からのドッグランは閉園やったし 一石三鳥やったかも

雨降りの夕方散歩

DSCN7170.jpg
記念写真撮る時ハルさんからもらったオヤツ登場


出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/639-8d2ae460

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |