カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

贅沢な寝床

2013.11.13 Wed 18:27 テーマ: - ジャンル:ペット
今日も今年の最低気温更新  (小春地方3.7℃) 
そりゃ~そうだわね
これから冬なんやし
短い秋からもう冬に突入

父ちゃんが何回か「あれ出さんの~?」と言うのを
「まだ寒くないしダメ!!」っと待たせてたけど 
もう 十分寒いので 昨晩 『ゴーサイン
父ちゃん「えっ 本当に出していいがん♪」っと超ー嬉しそう
えっ 何々?って 以前 半期に一度 ドカーンとお買い物した時の
父ちゃんのリクエストした小春とカンナのベッド

IMG_4043.jpg
ちゃ~んと同じ物を二つ買ったからケンカせんでいいがいね~

IMG_4044.jpg
こんな場合は妹が我慢するもんや!!by母ちゃん(長女

IMG_4048.jpg
だってホントに寒くなったん最近やがいね

IMG_4049.jpg
母ちゃんは暑がりの寒がりの更年期やも~ん

IMG_4050.jpg

IMG_4053.jpg
出口のとこが丁度 あごのせになってて 犬には有難いデザイン

IMG_4055.jpg
父ちゃんが「こんなに気持ち良さそうに寝とるし このまんまフリーに
寝かせようさっ」な~んて言うんやけど
母ちゃん「ダメです」と一刀両断
我が家は寝る前にトイレを済ませて小春はクレートでロック
カンナはクレート+サークルで寝ます。

IMG_4058.jpg
確かに カンナもいたずらをしなくなったし 大丈夫そうねんけどね
小春の食糞が心配やし やっぱダメダメ 

IMG_4073.jpg
もう眠たいし 母ちゃん静かにしてまっ

IMG_4076.jpg
カンナはお顔を奥にして防音してる

IMG_4078_201311131556157ab.jpg
暑くなって来たら 出て来た出て来た
まんで 人間がお布団で寝ているようやね
寝る前にトイレを済ませた小春はまっしぐらに自分のクレートに
入って行ったので 迷わずカンナもクレートで寝させることにしました

日中 ワンちゃんだけのお留守番のお家だったらいいけど
我が家みたいにず~っと暖房点いてたら ちょっと贅沢なベッドやわw
でも 小春とカンナが幸せそうにベッドに寝てるのを見て 
とっても満足している父ちゃんなので まっ いいかっ


IMG_4080_20131113160033e11.jpg
そして 今日のお昼寝シーン
我が家の犬部屋(居間) 益々狭くなっちゃいました

いつか踏んづけるんじゃないかしらと心配しながら ポチッと押して~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/644-e5e8c110

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/14 00:48] | #[ 編集]

イイね〜👍
やっぱり、それイイね〜✨👍
我が家も買おうかしら…👌
もぐるの大好きな子だからね〜(笑)
[2013/11/14 13:33]URL | さん太ママ #-[ 編集]

さん太ママさんへ
いいみたいやよ~(*^^)v
寝る時使えたら言うことないんやけど。。。
普段は暖房が効いてると 潜って寝ててもしばらくしたら
もぞもぞ出てきます。
それがまた 可愛いよ♪
でも2つ並べとくと場所とるし今に踏んづけるわっ(汗)
[2013/11/16 22:48]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |