カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

冬支度 その2

2013.11.20 Wed 19:05 テーマ: - ジャンル:ペット
小春地方 昨晩から雷が連続に光り鳴ってました。 
一時『竜巻に注意して下さい!」
ってテロップも出て 不安定な気象状況です。
そろそろ『ぶりおこし』の季節かしら
そうなってくると『冬』ですよ
ってことで 我が家の『冬支度 その1』は豪華なベッドでしたが その2は

まずは冬の木場潟ドッグランの様子を見てみて 
2011年2月の雪上ドッグランの様子はこちらこちら
2012年2月の様子はこちらとかこちら
2013年1月の様子はこちらとかこちら

今年も出来ることなら『雪上ドッグラン』をやりたいな~っと思う母ちゃんです
雪が15センチ程積もっていいお天気だったら
人間はとっても寒いけど 犬は大喜びするんだもん

その大喜びする時のために 買っちゃいました

DSCN7227.jpg
アルファアイコンの『ダブルフルドッグガード』おソロ~
朝からカミナリが鳴ってたらお散歩の気が進まない母ちゃん
テンション上げるために 本日 ご披露

DSCN7233.jpg
おいおい お散歩行くよ!!   あらら カンナのしっぽが。。。

DSCN7257.jpg

DSCN7275.jpg
帰り道になったら カンナのしっぽアップ
同じサイズとは思えないシルエット
レインドッグガードは伸縮性がないので 小春はフレブル用でしたが
こちらは伸縮性ありありなんで 同じサイズでも楽々な小春

ここからはカミナリと雨が止んでる隙に行った夕方散歩

DSCN7284.jpg
どっちの色が似合うか ちょっとカラーチェンジ

DSCN7287.jpg
そうやね~ 小春はこっちの方が似合っとるね

DSCN7291.jpg

DSCN7300.jpg

DSCN7302.jpg
カンナ~ それは無理やわw

さあ~て 母ちゃんも去年よりワンサイズアップした暖パン買ったし 
これで雪が降っても準備はOK
いつ雪が降るんだろうな~ ワクワク

出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/651-eb905451

*trackback*

*comment*


小春ちゃんたち、しっかり冬支度してもらえて
いいね。
我が家もこの服ほしいけど、サイズがあるかどうか?

30日、ディニーズに集まりますよ!
飛び入り歓迎ですよ!
思いきっちゃいます???
[2013/11/20 21:02]URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]


うちも今年は無事ゲットできました
去年は気付いた時には売り切れ・・・カンナサイズは購入後見たら売り切れてました。><
カンナちゃんと小春ちゃん同じサイズなら着まわしできていいなぁー!!サイズはML??うちはまだそらのは買えんなぁ・・・・想像よりでかく育ったら着れんなるしね><もう成長とまらんかなぁ・・・なんか小さいうちって本当あっというまやね。小春の母ちゃんにメールしてノイローゼになってたのが遠い昔のよう・・・あのころ写真ちゃんと撮っておくべき!ってみんなから言われたのに・・・キー!!って日々で・・・全然写真ない!!!泣
[2013/11/20 21:02]URL | きょん #-[ 編集]

ユーちゃんへ
ネットだと一か八かやし 購入するの難しいですよね。
レインドッグガードは『返品交換』やったし
今回も恐る恐る注文したんですが これは結構伸びるので
8キロのカンナも10キロの小春も『Lサイズ』でOK
スヌードは『Sサイズ』でピッタシでした(*^^)v

そして30日  く~~~ 行きたかった(涙)
その日は私が幹事で予定があるのでNG。。。
これに懲りずまた連絡下さ~い♪
絶対 一回は父ちゃんに連れっててもらうし!(^^)!
コメントありがとう☆☆☆ 
[2013/11/20 23:26]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

きょんさんへ
どうしようかな~って迷ってるうちに売り切れになるので
今年は父ちゃんに相談せんとポチっとしちゃいました。
そやし お勘定は私(-_-メ)
でも 今日着せてみて「買って良かった~」と実感(*^^)v
我が家は 『Lサイズ}とスヌードが『Sサイズ』です。

パピーの頃って大体ジッとしてくれんし 
いいお写真って少ないもんですよ(#^^#)
後で!!って思っても後では撮れないから
今いいなって時は写真撮りまくりしてます。
この膨大な写真がどうなるのか?ちょっと心配ですがね・・・

だれもが通る道やったんやけど そらちゃんはちょっと規格外に
パワフルやったね(^_-)-☆
カンナちゃんとそらちゃんがくっついて遊んでる姿 
よだれ~出ます♪

[2013/11/20 23:46]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/21 00:26] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |