カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

モラタメ ウイーク☆☆☆

2013.11.29 Fri 16:08 テーマ: - ジャンル:ペット
 大変です 

来週の後半に観測のリベンジしようと思ってた『アイソン彗星』が
太陽に最接近して崩壊・蒸発しちゃったかも~ってことです
跡形もなくなった。。。のでしょうね
ネットの買い物もアイソン彗星観測も『後で♪』っと思ってたら 大失敗

『後悔 先に立たず』

アイソン彗星は仕方ないけど 小春とカンナのパーティー用ワンピース どうしよう
あ~ん 楽天優勝セールの時にポチッとしとけばよかったよ~

そして タイトルを見ればわかります通り
2日続けて『モラタメ』さんからお荷物が届きました。  
一昨日の記事 昨日の記事
昨日は送料代程度負担する『タメ』やったけど今回はタダの『モラ』の方    

あざ~す

母ちゃんでも出来る『モラタメ』 気になる方は 下記をクリック


そして とうとう

IMG_4881_2013112823033727c.jpg
人間の食べる系じゃない『モラタメ』ですよ
毎回 荷物を持って行くと期待して集まって来る小春とカンナ

IMG_4885_20131128230336212.jpg
小春とカンナ すまん  
『モラタメ』さんにワンちゃんが喜ぶやつお願いせんなんね

今回はダスキンの『くらしキレイBOX』頂きました

中身は トイレ用除菌・洗浄・消臭剤ローズの香り
    風呂・化粧室用洗剤ローズの香り
    カビ取り剤
    天然ゴム手袋
    エコスポンジ・ミニ    
    くらしキレイBOX活用Book 

IMG_4887_20131128230335522.jpg
この風景 『片平なぎさ』思い出すわw

IMG_4890.jpg
いやいや ちょうど今は大掃除の季節やし 頑張るわw~
今年こそは大晦日まで掛からず 大掃除を済ませなくっちゃね
今年の母ちゃんは今までの母ちゃんじゃないげんし

IMG_4899.jpg
ちょっといたずら心が芽生えました♪

IMG_4897_20131128230727106.jpg
  では 本当の使用法で

IMG_4901_201311282303353a2.jpg
うまい具合に茶渋のマグカップが用意されてました
軽くスポンジで擦るw

IMG_4903_20131128230334bd8.jpg
確かに洗剤なしでキレイになりました♪
これからは漂白剤が要りません
このスポンジ ちっちゃくって握りやすいわっ

IMG_4895_20131128230729c63.jpg
ホントホント シミ・ソバカス取れんかな~

早速洗剤も使ってみたら ローズの香りで気分よくお掃除出来たよ
さあさあ 大掃除するには まずグッズの準備から♪
ルンルン楽しく大掃除 ガンバロウ

昨日 金沢で初雪が降り今朝のニュースでは屋根だけ真っ白でしたが
小春地方 金沢より若干南側やし今のところは雪は降ってません。
でも お昼からカミナリ連発でアラレは降ったし そろそろ雪も降るかもね

出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/660-0d16c348

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/29 23:44] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |