カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

先日の反省会   楽しいワンライフ向上のため(*^^)v

2013.11.30 Sat 18:00 テーマ: - ジャンル:ペット
早いもんで早くも土曜日です
父ちゃんの体を張った『結婚記念日のプレゼント(長距離ドライブ)』から
もう1週間が経っちゃいました
いろいろあったけどやっぱお出かけは楽しい
そこで今後の犬同伴旅行(ワンライフ向上)のためいくつか反省点があったので 
記録に残しま~す

お出かけを察知した小春とカンナは 準備段階からわんわん大騒ぎ
出発してから興奮も収まり 寝入ってしばらくしたら





車内がプ~ンっと肛門腺の匂い
小春が気持ちよくなったら ついつい緩んだ?
カンナは自力肛門腺絞り機能付きですが 小春は貯まると緩んで出てきます
大概 抱っこしてる時なんで ズボンが被害にあい履き替えることになります
母ちゃんは慣れっこですが父ちゃんは「くさ~い くさ~い」と連発 
トイレ休憩時に父ちゃんが小春の肛門腺絞られるw

さあ 気分も空気も変わって 再スタート






しばらく走ると また車内が肛門腺の匂いで充満

「オレ ちゃ~んと絞ったんやけどな~」って父ちゃん

次は珍しいけどカンナでしょうっと早めのトイレ休憩で母ちゃんがカンナを絞るw 
ガッツリ絞れました

1週間前に絞ったんやけど 今度からはお出かけ前の肛門腺絞りは忘れずしなくっちゃ
それとワンコ用のシートカバーの替えも持って行こう

あとの反省はブログでも書いた通り
デジイチの設定がいつの間にか変わってて 大事な場面(カンナちゃんとそらちゃんとの
ご対面シーン)が真っ白
これに対してはいくら舞い上がってても写真の出来具合は小まめにチェックする。
それにコンデジとの両刀使いも いいのかな

もう一つ反省点がありました
今回はサービスエリアやパーキングでいろいろと美味しいものを食べまくろうっと
計画してたのに ついつい本能のおもむくまま買うもんで 一か所で満腹状態になり
食べまくれなかったこと
そのためにも お出かけは計画を立てて 予備知識は大事です。

IMG_4561.jpg
むふふっ 今回サービスエリアでいいものを入手
これを次回の参考にして美味しいもの食べまくりをリベンジしたいと思ってま~す

ハプニングもあったけど 『失敗は成功の母』 これからもいろいろ経験しながら
楽しいワンライフ楽しんで行こうと思っとるので 父ちゃんガンバ

DSCN7772.jpg
こちらは昨日の夕方散歩
カミナリが止んだようなので出発しましたが 更に鳴ったのでビビったわw

DSCN7791.jpg
雪じゃなくってアラレです。
な~んて呑気に農道歩いてたら すっごいアラレの吹雪に遭遇しまして
小春とカンナはしばらく立ち往生
あぁぁ とうとうこの季節が来たんやな~って 覚悟を決め踏ん張って帰って来ました



出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/661-b5b08547

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |