カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

わんわんクリパで大活躍したような(#^.^#)

2013.12.17 Tue 19:35 テーマ: - ジャンル:ペット
日曜日にあった『わんわんクリパ』の続きです
昨日の記事はこちらこちらです

IMG_5240_201312171746449fd.jpg
この垂れ幕 本格的やろ~
今回のクリパはお店とかの主催じゃなくって あくまで個人なんですよ

IMG_5242_20131217174643ade.jpg
み~んなで 我が子の肉球をチェック
担当者のカードと4本の足の内の1本とで
白肉球と黒肉球の数を「ジャンケン ポン♪」

IMG_5246.jpg
我が家の代表は『カンナ』で ズンズン勝ち進み

IMG_5249_201312171746412b9.jpg
最後に『さくらちゃん』に負けちゃいました

IMG_5250_201312171746408f9.jpg
それでも 2位だったので賞品ゲット~

IMG_5251_20131217180407aa0.jpg

IMG_5252_201312171804064b8.jpg
第1グループで 父ちゃんがご指名を受けまして ヤル気満々

IMG_5256.jpg
目隠ししてビーグル3匹の頭の匂いを嗅いで 『小春』当てるw

IMG_5259.jpg
そうそう 真ん中が小春だよ♪
心配せんでも 当たり~

IMG_5408_2013121718201451d.jpg
またまた商品ゲット~

IMG_5261.jpg
第2グループは『アイビーパパ』がジャック3匹の尻尾を触って我が子を探す
自信満々に答えるアイビーパパ

IMG_5264_20131217180403b16.jpg
残念ながら『チロルちゃん』と間違えちゃいました。
バツゲームでハゲチョビンのヅラと丸めがねをパティー最後までつけるw
これを聞いて父ちゃんが「あ~オレじゃなくってよかった~」やてっ
確かにね

IMG_5270_2013121718284898e.jpg
これは司会に指名された人が番号を言って その番号に書いてあるお題に
該当する人が残っていくゲームです。
それにしても 上手いことゲームを考えれるね
来年の木場潟ドッグランの運動会で使おうかな

IMG_5271.jpg
勝ち残ったのは『茶太君』
一番が似合う男だね~

IMG_5274.jpg
同じルールで飼い主編

IMG_5277.jpg

IMG_5278.jpg
父ちゃん 思わず「オレ マーキングする!!」って言ったけど 
素直に「やっぱ しません

このあと 母ちゃんが選んだ番号『1』が「前足に指輪をしている」ってお題で
父ちゃんは優勝を逃してしまいました 

IMG_5280.jpg
『一番のワンコと一番の飼い主さん』の記念撮影

IMG_5285.jpg
ここで父ちゃん やっと我に帰って 小春とカンナにオヤツをあげてました

IMG_5288.jpg
父ちゃんが小春とカンナのことを忘れてしまう程 楽しかっってん

チャメ家・ちゅら家・茶太君とネオ君のお姉さんには申し訳ないけど
とっても楽しくって『完全お客さん』させてもらいました

さ~て 大盛り上がりのゲームのお話まで終ったけど 
会場の楽しさが伝わったかな~
ちょっと心配ですが
今日はここで時間切れ~
続きがもう少しあるので 明日も来てね

出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/680-832a08ff

*trackback*

*comment*


いやぁ~、すっごい本格的なパーティーですねぇ~!
次から次へといろんなゲームが出てきて、
とっても楽しそ~(o^^o)♪
うちも、オフ会の前、ゲーム考えるのに苦労するんです!
たいがいはパクリなんですけど( ̄▽ ̄;)
以前目隠しして、顔を触って我が子を当てるってのやったんですが、
これ案外盛り上がりました!
けど、鼻の匂いで、っていうのは、難易度高いですねぇ~!
え~っと、メモメモ。。(^。^;)
[2013/12/18 01:54]URL | 姫はは #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/18 06:56] | #[ 編集]

姫ははさんへ
すごいの伝わりました?
本当に素人とは思えない程クオリティーの
高いパーティーだったので
参加出来て超ーラッキー(*^^)v

どのゲームも初めてだったので 新鮮で楽しかったです♪
父ちゃん曰く さん太君(12才)は分かったけど
ふう太君(6才)は難しかった~ だそうで
年令の近いビーグルって同じ匂いなんですかね~
ゲームじゃないと 確かめられないですけど(#^^#)
[2013/12/19 21:43]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |