カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

昨日の記事がヒントやったのに。。。

2013.12.25 Wed 19:32 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は朝からとってもいいお天気やったね~
大掃除進んだ?
母ちゃんは年賀状の追い上げと3時からのドッグランに出動で終りました
でも 年賀状作成は終わったので 後は大掃除頑張りま~す
あっ 出来る範囲でやよ

今年の今年はワン友さん用年賀状は3種類作りました。
何せ 小春とカンナの写真は売るほどあるからね~
反対に母ちゃんの写真がほとんどなくって 弱った弱った
そんでも 探して探してとっておきの母ちゃんの写真をどれにも入れときました♪
お楽しみにね

今朝の散歩の様子です。
2℃やし寒いぞ~って父ちゃんの教えに出発は9時半と遅め

DSCN5840.jpg
久しぶりに小春とカンナは脱レインコートなのに 母ちゃんはベンチコートと暖パン
あまりにいいお天気なんで ゆっくりしよう♪ ってことで

DSCN5832.jpg

DSCN5837.jpg
小春

DSCN5838.jpg
こわっ

DSCN5839.jpg
卑弥呼さま~

DSCN5834.jpg
カンナは待ちくたびれて ネバネバよだれがスゴいことに
そして ゲット出来たか?

DSCN5835.jpg
ざんね~ん 失敗
青空を堪能しながらのんびりといつもの散歩コースを歩いていたら

DSCN5845.jpg
突然 吠えだす小春とカンナ
最近のカンナは『猫』を見つけると小春以上に激吠えするように
なっちゃいました
これも父ちゃんとの楽しいお散歩のお陰です

DSCN5854.jpg
小春とカンナの興奮を余所に『クロネコちゃん』は悠々と行っちゃいました
こんな時の追いかけようとするパワーは凄くって
つくづくショルダーリードしててよかったと実感

ルンルンと気分よく帰宅後 小春を洗い カンナを洗っていたら


あっ


そうやった


昨日の記事に「2年前の父ちゃんからのクリスマスプレゼントがカンナだった」
っと書いてたのに 気づかなかった母ちゃん

今日は『カンナのうちの子記念日』 でした

さん太ママさんからメールをもらって その日に金沢までレッツゴーして
カンナに一目惚れしてから早2年が過ぎちゃった。
ちょっと悪戯したり 小春と仲良く出来なくって悩むこともあったけど
後悔はしませんでした。

小春を走らせるためにカンナ投入作戦だったのに
今じゃ~ 木場潟ドッグランでは揃ってモグモグしたりお座りしてますが
それでも時々 仲良く(?)遊んでる姿を見るとカンナを迎えて大成功
これからも2人と2匹でいろんなイベントを楽しもうね

DSCN5864.jpg
ほらっ グルーミングしとるみたいやろ


出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/688-af7bf248

*trackback*

*comment*


小春ちゃんも顔にカンナちゃんのよだれ・・・爆笑でした!!
昨日の小春ちゃんのたっちしとるのもかわいいよねー!!

カンナちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!!
グルーミングしとるみたい!本当は何しとるん??ww
カンナちゃん、小春ちゃんのおかお舐め舐めしますかぁ??
[2013/12/25 20:39]URL | きょん #-[ 編集]


カンナちゃんうちの子記念日おめでとーう
姉妹で仲良く遊べるの、いいね
小春ちゃんも、きっとカンナちゃんが大好きなハズ(^^)
これからも、健康で仲良し姉妹でいてね!
[2013/12/26 20:34]URL | マックス #-[ 編集]

きょんさんへ
あの日はお日様が出てたから、いい写真が撮れました(^-^)v
そして 小春のたっち姿 ボケボケだけど可愛いやろ(*^^*)

うちの子記念日 ありがとう♪ もう2年経っちゃった!

お互い触られると怒ったりするのに あの日はされる方もする方も
自然な振る舞いでビックリ(^O^)
小春の背中をアグアグしとったよ(^o^)v
それがやっとで お互いの顔を舐め舐めなんて ないない。
父ちゃんの顔は舐め舐めするけどね♪
そやし カンナちゃん&そらちゃんが羨ましいです\(^o^)/

[2013/12/27 22:02]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

マックスさんへ
ありがとう!
最初はカンナが近づくのを小春が嫌がって どうしよう?!って
ノイローゼ気味やったけど
毎日一緒にいたら家族になれました。
今はお互いに大事な存在みたい(*^^*)
マックス君とα君の仲よし度はどうですか?!
[2013/12/27 22:18]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |