カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

最後まで母ちゃんらしく(#^^#)

2013.12.31 Tue 17:40 テーマ: - ジャンル:ペット
とうとう大晦日
今年は母ちゃんの人生で一番激動の一年だったかも
親業が超ー忙しくってワン友さんとの活動が低空飛行で終わった
挙句に天候に恵まれず 琵琶湖はとうとう一回も行けなかったし
今年の目標の車中泊も出来ず仕舞い

そやけど 木場潟ドッグランのわんわん運動会が天気に恵まれて
大成功したのでよしとしよう♪
でも来年こそは車中泊行くぞ

一昨日 雪遊びをエンジョイした我が家ですが その夜からず~っと雨
あの日 大掃除をパスして雪遊びに行っておいてよかった~
その雪遊びの続きです。

IMG_6084_20131230231857347.jpg
ダブル・ジャンピングキャッチ

IMG_6085.jpg
仲良く大成功

IMG_6115.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6136.jpg
たった1時間やったけどいっぱい雪遊びして楽しかった~
帰る途中でカンナが尻尾を下げて元気がないので心配したら

IMG_6182.jpg
後ろ足に雪がたっぷり入り込んでました
そりゃ~ 冷たくって凍るはずだ~
その後は元気回復
そして すぐに途中下車

IMG_6185.jpg
お山の方が気になるカンナ

IMG_6190.jpg
あらら 小春も気になるって 何がいるんだろう?
っと母ちゃんは乗り気でないのに父ちゃん達は前進前進

IMG_6208.jpg
こんな雪の中の遊歩道って危ないよ~って言っても聞く耳持たず
小春とカンナは初めての匂いにクンクン満喫

IMG_6221.jpg
父ちゃんが犬よりデカい足跡が ここから

IMG_6212_20131230234842eda.jpg
こっちへと続いているけどカモシカかな?

IMG_6216_201312302348413e2.jpg
もっと登りたかった小春ですが 伸び伸びリードは8メートルまでね

IMG_6229.jpg
イケイケの小春とは反対にカンナは・・・

IMG_6235.jpg

IMG_6242.jpg
絶対になんかがいるのに~って気配を感じてるのに
笑顔で記念写真撮ってる父ちゃんでした
今年の事は今年のうちにってことで いつも通りのブログとなっちゃいましたが
最後まで読んで頂き感謝です

今年一年 母ちゃんのブログにお付き合い頂き有り難うございました
来年もマイペースでブログを続けて行こうと思っておりますので
よろしくお願いします

出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/694-7a39b325

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |