カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

これって ビーグルオフ会?

2014.01.03 Fri 17:01 テーマ: - ジャンル:ペット
年末からお散歩は父ちゃんが楽しくやってくれてるので
ご馳走後のダイエットが出来ない母ちゃんです
しか~し 父ちゃん孝行ってことで お散歩は泣く泣く父ちゃんに譲るw
では 元旦に出かけたお話の続きです   (昨日の記事はこちら)
愛知県に入っても雨が降り続いてて せっかくディニーズに行っても
雨だと困るなぁ~って心配してたら いつの間にか雨は止み
ディニーズに着く頃は青空になってて ビックリ
母ちゃんが『晴れ女』か父ちゃんが『晴れ男』か

もしくは『晴れ夫婦』


お天気も回復して 気分上々で10時に10分前に入ったら
我が家 初めてなのでお隣のテーブルで専属の係のお姉さんに
説明及び入会手続きをしてもらいました。
専属なのでお互いにゆっくりお話が聞けていいなぁ~っと
ついつい『木場潟ドッグラン』と比べる母ちゃん

あっ でも木場潟ドッグランは公営施設で係はボランティアなので
仕方がないよね
ちなみに出来上がった我が家の会員証は『001』
1番ってカッコいいな♪
なんだか 1番をつけてもらったので これからも『縁』がありそうな予感

IMG_6344_2014010314135443a.jpg
駐車場で一緒になったのは去年の11月にも会った『カンナちゃんとそらちゃん』
パピーのそらちゃんはドッグランデビューしたものの まだ走っていないとか♪
この日 走る姿が見れたらいいなぁ~っと期待

IMG_6345.jpg
あら~ そらちゃんが小春と走ってるw

IMG_6350.jpg

IMG_6356.jpg

IMG_6361_201401031614008ee.jpg
カンナは小春とだけ走るw

IMG_6362_201401031613593f0.jpg

IMG_6366.jpg
そらちゃんがむきっ歯で向かっているのは初めましての『ホワイティーちゃん』

IMG_6370.jpg
元ゴルフ場ってだけあって 広~~~い

IMG_6372.jpg
本日の走るノルマを達成した小春とカンナはお山に登って休憩
ねえねえ 他のお友達の姿は見えんけ~?

IMG_6384.jpg
ビーグルが集団でやってキターーー
小春とカンナにクンクンされているのは『優ちゃん』

IMG_6515.jpg
オメデタイお洋服で登場したのは『マックス君』
北海道からディニーズにやって来るってことで 
我が家も会いに来たって訳です

IMG_6462.jpg
お友達になる前から マックス君って小春に似てるなぁ~って
思ってたけど 『男版の小春』って感じやと思わんけ?

IMG_6391.jpg
いつか会いたいなぁ~っとは思ってたけど このシーンを生で見れるとは
感動だぁ~~~
マックス君の弟『α君』とにーちゃんはカッコよくディスクの練習しとったよ

IMG_6389.jpg
ナイスキャッチ
まだパピーと思ってた『α君』の体格はすっかり成犬だったのに
ちょっとびっくり!!

IMG_6410.jpg
今回のもう一つのお楽しみ
小春とお父さんが一緒の『犬(けん)君とカーネちゃん』と会うこと
二人ともアジリティーを頑張ってるからスポーティーな体格とは
思ってたけど小春より二回り小さくってビックリ!!

IMG_6473_20140103150232c2a.jpg
『エー吉君』は妹の『瑠唯ちゃん』と11月3日に木場潟ドッグラン
遊びに来てくれたよね
初めましてのみみちゃんはホワイティーちゃんのお母さん♪
親子で暮らしてるって素敵だね

IMG_6476_201401031502313af.jpg
『楽君と優ちゃん』は去年春のナジーフで会ってるので今回は2回目で
同郷の『バロン君』は11月3日に遊んでるから プチお久しぶり~

IMG_6481_201401031502306e9.jpg
食いしん坊なのは女子

っと どうにかここまで書き上げましたが 自己紹介がまだ続くw
元旦なのを忘れるくらいビーグルさんが集まってくれてんよ~
こうなってくると『ビーグルのオフ会』ですかね
続きは明日 アップアップでアップしま~す!(^^)!


お帰りの際はお年玉代わりに ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/697-c4856274

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |