カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

待望のディニーズガーデン・デビューは楽し?!

2014.01.04 Sat 18:26 テーマ: - ジャンル:ペット
元旦に楽しんだ待望『ディニーズガーデン』の様子パート3です
パート1パート2がまだの方は 予習してね

IMG_6487.jpg
あらっ 優ちゃんと走ってるのは 初めましてのビーグルさん
後ろからヨーキーちゃんが走って来て 「もしかして・・・」とひらめく母ちゃん

IMG_6486_2014010412531146d.jpg
時々 ブログを読み逃げしてた『まのヴィキ!』のまのんちゃんとヴィキちゃんでした

IMG_6527_20140104124735879.jpg
最後にお会いしたのはみみちゃんの娘さんでホワイティーちゃんの同胞の『かりんちゃん』
こうやって親子や姉妹が会えるっていいね♪

IMG_6509_201401041605339f2.jpg
みんなでわらわら集まってると

IMG_6511_20140104160532007.jpg
カンナは何回も会ってる『瑠唯ちゃん』にワンワン攻撃

IMG_6427.jpg
最初は貸し切り状態でしたが 続々大型犬が増えてきたら
カンナはコーナーで尻尾ダウン

IMG_6445.jpg
見かねて父ちゃんが一緒に走ってあげたり

IMG_6466_20140104162247693.jpg
抱っこして落ち着かせたりと案外小心もののカンナ
反対に小春は

IMG_6448.jpg

IMG_6444.jpg

IMG_6459.jpg
小春は案外お友達と遊べてて母ちゃんはビックリだぜぇ~

IMG_6422_20140104164938dd3.jpg

IMG_6423.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_6426.jpg
バロン君は アジリティーのお勉強ばかりしてて
女心の勉強はまだまだですね~

我が家は6時に用事があったのでディニーズの滞在時間は3時間
ってことで 1時過ぎにはお別れしなくっちゃ行けない
宴たけなわでしたが 集合写真撮らさせてもらいました
皆さん ありがと~~~

IMG_6548.jpg
でも こんなにいっぱいの集合写真って上手く撮れませんでしたよ

IMG_6545.jpg

IMG_6540.jpg

IMG_6559.jpg

IMG_6573.jpg
この日 ご一緒してくれた皆さん ありがとうございました(#^^#)
お陰さまで ディニーズガーデン・デビューは楽しく出来ました
行き方も分かったのでまた 遊びに行くのでよろしくね
マックス君とα君も また会えそうな気がするので また遊ぼうね


お帰りの際はお年玉代わりに ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/698-05c81b48

*trackback*

*comment*


元日はありがとうございました(*^^*)
ナジーフ以来でしたね♪ご一緒出来て楽しかったです☆
またこちらにも遊びに来て下さいね(o^^o)


[2014/01/04 22:59]URL | ひろ #-[ 編集]


先日はありがとう!!!お土産も帰りの車で食べちゃったよ!爆
そうそう!!母ちゃん、ランでは人数多かったし最初くらいしか話せんかったけど うちのそらと優ちゃん親戚さんなんだよ~!!(って、知ってた?苦笑)
帰り際に発覚した事、お披露目楽しみにしてますよー!!ww
[2014/01/05 08:48]URL | きょん #-[ 編集]

ひろさんへ
こちらこそ ありがとうございました(#^^#)
ディニーズデビューに知った人が沢山いてくれて
助かった~~~
行き方も分かったので是非 また遊びに行きますので
その時はよろしくw
[2014/01/05 22:12]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

きょんさんへ
こちらこそ ありがとう♪
最初にカンナ家がいてくれたので 気楽に遊べたよ(#^^#)
ホントはもっとお喋りもしたかったけど時間がなくって
忙しかったね。
今度はもう少し時間があるように行くからまた遊んでね!!
例のものがあれば なんとかなる気がするので(^_-)-☆

そらちゃんのいっぱい走ってるところを見れたので
他人事ながら嬉しかったです!(^^)!
優ちゃんと親戚ってことで『納得だ!!』(笑)

[2014/01/05 22:27]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |