カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

深刻な初夢

2014.01.06 Mon 18:25 テーマ: - ジャンル:ペット
初夢って お正月の2日の朝 見たのがそうらしいけど
母ちゃんはめったに夢を見ないので 3日の夢が初夢でした。
でも その夢って~のが「こんな夢 人に言えれんな~
でも いい夢は人に内緒にしてたら『正夢』になるとか♪
ってことは 悪い夢は人に話した方がいいってことやよね
な~んて 寝ながら考えてた母ちゃん

そして 起床後 
父ちゃん「今日 初夢見たわw」
母ちゃん「私も見たわw  ガ~~~ンになる夢やった
父ちゃん「大丈夫や!! オレの夢 新しい母ちゃんをもらった夢やったし

父ちゃんのお陰で 朝から大笑いできました
それにしても タイミングのいい夢を見たよね~
母ちゃんも安心したわwって なんでやね~ん

お正月から 呼吸がピッタリの父ちゃんと母ちゃんでした。 

昨日、今日と気温は低いけど晴れてた小春地方
昨日の朝 青空にテンションが上がった父ちゃんが 「安宅の海 行かんか~?」
っと嬉しそうに言うもんで 
ついつい「行くよ!!」っと母ちゃん
年末年始 ず~っと父ちゃんがお散歩に行ってくれたし サービスするかっ

我が家から車で20分の『安宅海浜公園』到着w

IMG_6641_20140106172046ce8.jpg
分かりづらいですが この奥に『安宅の関址』から『美川小舞子駅』までの12キロの
『中部北陸自然歩道』があるらしい
安宅の関址ってのは 歌舞伎でもある『勧進帳の舞台』となってる場所
だから 『弁慶・義経なみだのみち』なんでしょうね

IMG_6670.jpg
今回は記念写真だけ・・・春になったら・・・たぶん・・・歩きません

IMG_6644_20140106170755675.jpg
意気揚々と父ちゃん走るw
小春はクンクンしたかったのに~~~
そして 青空はいつの間にか 曇り空

IMG_6651_20140106170754a25.jpg

IMG_6659_2014010617075314a.jpg
大好きな松ぼっくりを目指して ダッシュ

IMG_6664_20140106170753256.jpg
小春が俄然 ハッスル

IMG_6667_20140106181941258.jpg
足が速いカンナも時々 ゲット~

IMG_6690.jpg

IMG_6698.jpg
ちょっと歩いて海へ

IMG_6712.jpg
小春は水嫌いなので 逃げるw

IMG_6746.jpg
風が冷たくって寒いんですけど~

IMG_6753.jpg
遠くの父ちゃんが合図してるような。。。

IMG_6756.jpg

IMG_6772.jpg

IMG_6792.jpg
父ちゃん 元気やわw

IMG_6799.jpg
はい そうです
今年も木場潟ドッグランやお出かけの様子など綴っていきますので
よろしくお願いします(#^^#)

 
お帰りの際はお年玉代わりに ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/700-fac56a43

*trackback*

*comment*


元旦からもう6日 早いですよね
今年もよろしくお願いします。

最近 介護生活なので。大変なんですよ。笑
ハァ。。でも時々は 遊びに行きたいなぁ・

遠出されたのですね。楽しそう。
クックたち かわいそうに 近場ばかりですよ・笑


[2014/01/06 19:00]URL | クックのママ #-[ 編集]


安宅関。
有名な場面を思い出します。

しかし愉快なご夫婦ですね。
明るくって楽しい~
いつもパパさんと一緒でうらやましいです。
うちは動物たちを可愛がってはくれますが、面倒は徹底してみませんよ。
散歩も数えるほどしか行ったことないし。。。
やさしいパパさんでよかったですね♪
[2014/01/06 20:45]URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]

クックのママさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

お父様との同居生活 大変だろうな~って思ってました。
人間 元気な時はポジティブでも具合が悪いとネガティブに
なっちゃいますから。。。
血がつながってる分 なお大変なのでは?(私はそうでした。)
何かで気分をリフレッシュ出来るといいけど 
寒~い日のお散歩じゃ~無理やよね(^^;)
無理せず 手抜きしたり ストレス発散買い物して
今をやり過ごす?
ママさん お身体をご自愛して下さい。

[2014/01/06 22:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

まのんママさんへ
小松市の一番の売りが『安宅関』なんですが まだまだ売れてませんよね(涙)
ご当地ゆるキャラの『カブッキー』も可愛いのだけれど
人気はいま二つ。。。
アハハ それでもいいとこなんで 遊びに来て下さい(#^^#)

私達はほとんど真逆な性格なんで若い時はケンカをしたもんです(笑)
お笑い担当の父ちゃんのお陰で 私も随分『おちゃらけ』
出来るようになりました(≧▽≦)

父ちゃんは可愛がり過ぎで困ってます。
オヤツのやり過ぎとか歩かせ過ぎとか布団のかけ過ぎとか 
そやし私は冷たい人になっちゃいます(苦笑)
でも そのお陰でディニーズに連れってもらえたんですが!(^^)!
[2014/01/06 23:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |