カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

猫の手も借りたかったわw

2014.01.13 Mon 19:57 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の夕方散歩は雨降りの中スタート
小春ったら いつものウンチョスポイント数か所スルー
それじゃ~帰れないよって歩き続けて2時間
すでに真っ暗けとなり とうとう諦めて帰宅
お陰で風邪気味になっちゃった
案の定 父ちゃんはテンションダダ下がりやったけど
これ以上は無理でしたから~

DSCN8212.jpg
そして 今朝は早々にウンチョスゲット~
この姿 昨日どんだけ見たかったことか 

DSCN8245.jpg
昨日は雨やったけど 今朝は雪がチラチラ降ってて寒かったけど
北海道・東北に比べたら まだまだだよね


お散歩から帰って来てから お出かけの準備♪
お肌のお手入れまったくしてない母ちゃん
当日になって慌てるw
着ていく服(入る服)はどうにか 見つかった

DSCN8261.jpg
「えっ」

DSCN8254.jpg
他人のふり

DSCN8255.jpg
怖いよ~~~

DSCN8258.jpg
確かにこれじゃ~泣くわね~

お陰さまで潤いアップで化粧して 『大人の集まり』に潜入
とっても場違いなところだったので写真撮影は諦めるw

偉い人のお話45分に苦笑い
何せ 立食なもんで辛かった~
やっと乾杯🍻になったと思ったら 檀上でまたお話始まるw
エライ人って話が長過ぎやわw

さあ やっと食べる時間っとワクワクしてたら
新参者はテーブル近辺に立てれず 指を咥えてる感じ

しばらくしたら 気のよさげなオジサンがいろいろ載せたお皿を
「どうぞ!!」って手渡してくれました 
『あざ~す』って 食べようとしたら 
右手にビール左手にお皿を持ってるので箸が持てない

ビールを飲み干しコップをテーブルに置いて さあ食べ始めようと思ったら
さっきのオジサン ニコニコしながらビールをついでくれました。
またまたビールを飲む羽目に
そのうちにテーブルのガードが崩れてきたので
隙間からテーブルのお料理全種類を制覇
会費分のお料理は食べれたので 満足して帰路へ

おっと~ どうなってる?
っと父ちゃんに電話で聞いたら 「今 星稜が1-0で勝っとるよ!!」
ワクワクしながら帰ったら 「前半戦5分って なんで?」

移動中に同点になって延長戦突入中やったんやね
試合の応援が出来てよかったんだけど 最後に1点入れられて
石川県の星稜高校は残念 準優勝
それでも 過去最高の成績だから エライエライ
これからも追いかける身で ガンバレ  
 

出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/707-4a0c9a28

*trackback*

*comment*


今年もよろしくお願い致します~
おー、完璧なお散歩ルックですね。
かっこいい~
これならどんなに寒くても大丈夫そう。

そうそう、会費分はちゃんと食べなきゃね。
でも、ハハの場合、ビールだけで元取って帰ってくるかも~
[2014/01/13 21:59]URL | 伊藤鼓太郎 #ZhpB80kE[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
こちらこそ よろしくお願いします(#^^#)
チクチクお忙しそうですね♪
今年こそは我が家もチクチクお願いしたいです(*^^)v

これだとお散歩後の汚れが少しで済むので 今の時期は
大助かりです。
鼓太郎君とこはしっかり積もっているので 汚れ知らず?
雪本番でも防寒に着せるけど カンナは震えてます。
そやし中にダウンを着せるけど 効果は・・・

遠い所のお料理を取ろうとして お隣の人のお皿に上着の裾が
入って注意受けました(汗)
それだけ必死に食べてました(#^^#)

ビールがね~
やっと入ったスカートの関係で ちょっとビールは控えめやってんよ(爆)
お料理とビールを天秤にかけて お料理にしてんわw
帰りにケーキをもらったし 十分に元はとれたよ(^_-)-☆



[2014/01/14 23:12]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |