カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

真冬でも風がないから助かった!(^^)!

2014.01.20 Mon 18:45 テーマ: - ジャンル:ペット
先週の土曜日はあまりのいいお天気に午前中は
お山で雪遊び
午後からは木場潟ドッグランが『臨時開園』ってことで
2時半から雪なしドッグランを楽しみました
そ~んな雪なしドッグランの様子です

前回の『臨時開園』の時は冷たい風が吹いてたので超ー寒かったけど
この日は無風で ちょっと寒いくらい
ワンコも飼い主さんも過ごし易かったね♪
そして 日頃のストレス発散にお客さんが予想以上に来てくれたよ

IMG_7674.jpg
ランドシーアのろっし君を従えてクンクン活動中の小春
カンナは

IMG_7676.jpg
カンナはろっし君が苦手なもんで お姉ちゃんに近寄れない

IMG_7683.jpg

IMG_7684.jpg

IMG_7686_201401201719293bc.jpg
ドッグランに初めて来た時はもじもじしていた『レイちゃん』が
今ではルンルン♪ 走ってます

IMG_7688.jpg
反対に同じお家の『コウガ君』は今年初めてのドッグランで
調子が出なくってもじもじ

IMG_7698.jpg
臨時開園だったけど いっぱい遊びに来てくれて 嬉しかったなぁ

IMG_7695.jpg
元気なイエローラブのモニカちゃんは これまた元気な『イジーちゃん』と
きっと気が合うだろうな~って思ってたけど やっぱり
ばっちし気が合って 身体全体で遊んでたから

DSCN8297.jpg
イジーちゃんのお洋服はドロドロw 
モニカちゃんは「イジーと一緒に帰るw」言ってるかな

DSCN8269.jpg

DSCN8274.jpg
ちょっと母ちゃんが外に出るとカンナが心配そうにのぞいてました。
こんな時 嬉しいな

DSCN8276.jpg

DSCN8291.jpg
あら~ カンナは門番が忙しいんやね

DSCN8315.jpg
テツヤ君 鋭いね

DSCN8284.jpg
セナ君 この間から不思議なお顔で母ちゃんを見てたのはそういう事か

DSCN8320.jpg
えへへ 応援ありがとう 

 
 出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/714-188bc5d7

*trackback*

*comment*

なかなか週末の天気が…
ひさびさに週末天気よかったですねえ
これから2週連続休みなし…になるので
雪上ドッグランは2月8,9日になるように
神様にお願いしときます!!!(笑)

なんか…ろっし…ちっちゃあああ~~~
もう少し、でかくしてもいいような…
あと5kgかなああ…
[2014/01/21 08:23]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
1月も半ば過ぎての雪なしドッグラン 有り難かったね♪
み~んな ドッグランが開くのを待ってるんだな~って
痛感したわw
さ~て 次の臨時開園はいつになるかね!(^^)!

ろっし君が小さく見えるってことは小春がデカい?(笑)
あと5キロ増えると益々迫力出るね~ 
楽しみ♪
冬の間 毎日ご馳走になる?
反対に小春はもう少し細くなってもらおうかな!?
な~んて私が言うのもなんやけど(笑)
[2014/01/22 00:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |