カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

初ビーグルオフ会~~ やっと会えたね♪♪

2012.04.16 Mon 16:54 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日はお天気に恵まれ 初体験のビーグル・オフ会 大成功(自画自賛)を納めました
この日は お花見のお客さんもたくさんで 駐車場は大変な事になっていました
そして 「ドッグランで何かしているぞ!」って ワンちゃん連れのお花見のお客さんが何組も
見物に来てまして その中には おやべのドッグランで一度 お会いした『はるちゃん』も
見物にきてくれました。
もう少し早かったら 参加出来たのになぁ~  残念
そこで 『第2回 ビーグルオフ会 木場潟ドッグランでいつか出来たら 参加しま~す♪』の
名簿を作りますので(エアですけど) 希望者 手を挙げて
ハ~イ その手で コメして頂戴  新規会員募集中ですよ~  
今回のオフ会参加者さんは自動的に 載ってますので安心を

  ※木場潟ドッグランはこの4月から『貸切』利用も出来るんですよ~~
   詳しい事は《木場潟公園事務所》に聞いて下さいね  1時間1,000円(1面)



では オフ会の様子ですが 今回 初めてお会いするワン友さんが3組いました。
まず一組は ブログ村の『ビーグル新着ブログサイト』に『カンナ』の文字を見つけて
コメしたのがきっかけで お友達になった 『☆あたちはカンナ☆』 のカンナちゃんとパパママさんが
愛知から参加してくれました。
P4153957_20120416153808.jpg
もちろん ず~っと年下だとは思ってたけどアハハ

P4153963_20120416154220.jpg
大人しいカンナちゃんは静かにクンクン探険

ところが こんなことになりました
P4154126_20120416150211.jpg
ローたんママさんがお写真を撮ろうとしていたら
P4154127_20120416150210.jpg
お~見事な連携プレーです

P4154130_20120416150205.jpg

P4154131.jpg

P4154185.jpg
やっと 記念のツーショット撮れました

2組めは 『ぶーふーうーさんのビル君』と同胞の『いすゞちゃん』です。
去年 会えそうで会えなかったので 今回は 夢叶うです
P4153942.jpg

P4153953.jpg
あららっ 小春が走ってるwって 嬉しく写真をと撮ったんやけど
いすゞちゃんを追いかけてたのね    ごめんね
P4153973_20120416153232.jpg


P4153974.jpg
硬派なマヨ君ナンパ中

3組めは 私のブログを見ててくれてる『ラブちゃん&ク―スケ君』とママさんP4153976_20120416151944.jpg
新人歓迎会

P4153979_20120416151943.jpg

P4154138_20120416151937.jpg
ビーグルがワヤワヤの中で 楽しんでくれたそうで良かったです
平生の木場潟ドッグランはダックスちゃんはいっぱいいるので 是非 また遊びに来て下さいね!!

明日は アリーちゃんのお兄さんのお写真も混じえて アップ出来る予定なのでお楽しみに
あっ アリーちゃんとこのブログにもオフ会の様子アップされてますので 見てみて

  人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/72-1eedcc2d

*trackback*

*comment*


わぁ~!!あのWカンナの写真、(食いしん坊のやつ)撮れてたんですね!!
これ、本当上手い事撮れてます!!笑
ライムくん(?)ちゃん(?)達、すっごい良い子に撮られるのを待ってるのに、Wカンナは・・・・・笑

あ!3色ボーロ、既に食べちゃいました!!
今朝時々出会う柴ちゃんにもお裾分けしたらボリボリ食べてました。www

[2012/04/16 19:23]URL | きょん #-[ 編集]


わぁ いすゞちゃん見れた♪ ありがとう小春の母ちゃん~
で もう少し近かったら 行きたいなぁ。
こうやって見ているだけでも楽しそうだもの。

カンナちゃんズ かわいいね。
楽しい企画 お疲れ様でした。
大成功でしたね。
[2012/04/17 00:52]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]


オフ会開催お疲れさまでした!
準備大変だったでしょ?
けど、それ以上の楽しみもあったかなー?
続きも楽しみにしてるよ♪
[2012/04/17 08:29]URL | マックス #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/17 08:54] | #[ 編集]


わぁー、ビーグルがいっぱい♪
羨ましいです(^O^)

我が家のりんにはビーグルのお友達がいません(T_T)
ドッグランに行ってもビーグルに会ったことは一度もありません。
だから住まいがご近所ならぜひぜひ参加したかったのですが、
なんせ北海道の田舎町なので(^_^;
一度でいいからビーグルがワラワラしている中に入ってみたいです♪

それにしても小春ちゃんとカンナちゃん、ずいぶん似てきましたね~(*^-^*)
[2012/04/17 09:47]URL | じろ #-[ 編集]

きょんさんへ
アハハです♪
Wカンナの絡みは望み薄でしたが
素晴らしい連携プレーを見せてくれました(^◇^)
思いは一つ~~うまうま食べた~い!!
カンナちゃんも群れの中に入ってるね♪♪♪
[2012/04/18 07:31]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ぶーふーうーさんへ
ハイ!  ぶーさんのおかげでいすゞちゃんにも
会えました♪♪♪

いやいや~ ぶーさん達のようなドッグカフェでランチとか
なくって
途中 お腹が減ってパワーダウンでした(笑)

今回 愛知のカンナちゃんが来てくれて 楽しみ倍増でした!!
ビル君といすゞちゃんもいつか 会えたらいいですね(^^♪
[2012/04/18 08:27]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

マックスさんへ
準備も案外楽しく出来ました♪
何が大変だったかって やっぱ苦手な
パソコンですね(--〆)
それも手伝ってもらったので どうにか
みんなに喜んでもらえるオフ会になりました(^◇^)
[2012/04/18 08:32]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

じろさんへ
お久しぶりです。
お陰さまで ビーグル三昧楽しめました(^^♪
じろさんとこのランにも ビー友さん 来てくれると
いいですね。  さすがに もう雪はないですか?!
木場潟ドッグランにはカンナの同級生が来てくれないので
ちょっと 寂しいです。
[2012/04/18 08:44]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |