カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

ど根性な昼ごはん

2014.01.27 Mon 19:42 テーマ: - ジャンル:ペット
今朝は最低気温がマイナス4℃になるって 父ちゃんが昨晩大騒ぎするので
5時からエアコンを予約タイマーセットしてあげた母ちゃんでしたが
結局マイナス1.4℃
冷え込みが大したことなかったのと朝からお日様が出てたので 
朝散歩は楽々でした

では土曜日のお出かけのお話をスタート
お出かけの発端は父ちゃんが仕事関係の人から 
「あそこのタラ汁が美味しかったですよ~」って一言でした
半年前から行きたいっと言い続けていた父ちゃん
土曜日の時点で仕事の量が少な目ってことで
バタバタっと出かける準備をして 10時出発

慌てて用意したので 

DSCN7456.jpg
今年の目標『車中泊旅行』のお伴として買った本(マックス君とこの真似)と
高速道路の地図忘れた~
父ちゃんと母ちゃん お互いに持ってくると思ってたので どちらも苦笑い

DSCN7389.jpg
まっ 充電タップリのタブレットもあるし 
高速道路でまた地図もらえばいいし
なんとかなるさ~
あっ 今回はナビが使える母ちゃんの車やし

IMG_7913.jpg
朝散歩がてら まず徳光PAでトイレ休憩
ドッグランは反対車線やし 手短に海岸を歩こうとしたら
あまりのクンクンに 

IMG_7915.jpg
世界最大のテトラポッドを通り

IMG_7919_2014012718424783f.jpg
『松任海浜公園』でひとっ走りしてウンチョスゲット~

IMG_7920_20140127180915a58.jpg
更に北上して 次のトイレ休憩は

IMG_7921.jpg
呉羽PA

DSCN7392.jpg
待ってろよ!! 立山連邦

DSCN7414.jpg
高速を更に北上・・・立山連邦が段々近っ
そして立山連邦を背にしながら更に走って

目的地周辺に到着 
まずはお留守番隊のトイレ休憩

IMG_7925_20140127185220cbd.jpg
駐車場の真ん中で猫が日光浴してたもんだから さあ大変

IMG_7932.jpg
いつもの散歩でも電車と競争してる父ちゃんと小春&カンナ

IMG_7939.jpg
そこそこ運動してトイレも済ませ 小春とカンナに肉巻きチーズを1本ずつ与えて

IMG_7942_20140127185840c3f.jpg
父ちゃん待望の『タラ汁』とのご対面にワクワク
ここは富山県と新潟県の県境の朝日町で~す
富山県をほぼ縦断してキターーー
(この時12:52)

ホントは高速の『越中境PA』で『タラ汁』を食べるはずが 例の本を忘れたので
富山県が発行している小雑誌『ねまるちゃ』で紹介してた
こちらの食堂に進路変更って訳です 
さ~て 待望の『タラ汁』はどうだったかは明日としま~す


出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/721-bfa553d9

*trackback*

*comment*

おおお!
この付近はお仕事エリアっすね!
たから温泉近辺は、年1回、お仕事に行ってます
たら汁って…
このごろ…歳をとってから
おいしい…って思いはじめました(笑)
どんどん味覚が変わっていく悲しさ…
[2014/01/28 10:37]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
あんなに遠い所までお仕事に行くんですか(≧▽≦)
お疲れ~
まっ きっとパパさんなら遠い道のりも楽しんで行くんでしょうね(#^^#)

あそこのタラ汁はあっさりしてて美味しかったけど 
もっと美味しいお店があったら 教えてね(^_-)-☆

あれっ 我が家はとっくに『いい年の嗜好』に変化しとるよ~(笑)
[2014/01/28 23:56]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |