カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

待ちに待った『雪上ドッグラン』は最高!!

2014.02.06 Thu 18:20 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日に引き続き今日も木場潟ドッグランは臨時開園してたので
雪上ドッグランを楽しんで来ましたよ♪
午前中はお日様が出てたので 
雪が溶けてグチャグチャかな~っと思ってたら 
気温が上がらなかったのでセーフ
っと言うことはとっても寒かったわwww

では昨日の木場潟ドッグランの様子です

IMG_8988.jpg
雪上ドッグランだと入ってすぐに走り出す小春とカンナ

IMG_8990.jpg
積雪量は20センチ弱って感じでちょうどいい深さ

IMG_8994.jpg
木場潟ドッグランを走り回る小春を見るのは超ー久しぶりで感激

IMG_9004_20140206172138ba3.jpg
お久しぶりのアラレちゃん  えっ アラレちゃんと走るw

IMG_9007_201402061721370fb.jpg
雪って凄いパワーがあるんやわw  アラレちゃんと走ったわw

IMG_9019.jpg
あっちょっと休憩してサラダバー

IMG_9021_201402061721359bc.jpg
黒柴のテツヤ君とアラレちゃん

IMG_9034.jpg
モニカちゃんとルーク君が仲良く遊んでたら 黒ラブアリーちゃんは
ヤキモチ焼いてるかな

IMG_9040.jpg

IMG_9039.jpg
迫力あまって 凄い顔

IMG_9051.jpg
テツヤ君は母ちゃんの雪に嬉しそうなお顔

IMG_9061.jpg
最後はテツヤ君とも走る小春とカンナ

IMG_9067.jpg

IMG_9068.jpg

IMG_9092_20140206173903e88.jpg
テツヤ君が帰ったので『タマゴちゃん』で遊ぼ♪

IMG_9099_20140206173902f48.jpg
小春はのってきたけどカンナはマイペース

IMG_9111.jpg
雪だらけになっていっぱい遊んだね

IMG_9103.jpg
雪がない時でも こんだけ走ってくれると母ちゃんは嬉しいんやけど
どうや   
あぁ~ 雪がない時はいろいろモグモグせんなんし忙しいかっ

心待ちにしてただけあって小春とカンナも遊びに来たお友達も
大満足な1時間でした

   雪上ドッグラン最高!!  


出来ましたらお帰りの際は ポチッと押してって~  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/731-1b55972d

*trackback*

*comment*


見事に読み逃げしちゃってました><
小春ちゃん遅れたけどお誕生日おめでとう!
そちらは結構雪積もってるねー!!
[2014/02/06 22:38]URL | きょん #-[ 編集]


お祝いコメントありがとう(^^)
雪のラン、あがるよね〜♪よかったね
ソチのスキー場みたいにさ、ランにだけ雪積もったらいいのにね
[2014/02/07 08:05]URL | マックス #-[ 編集]

きょんさんへ
私も読み逃げ現行犯♪
いっつもコメント書こうと思いつつ 書いてません(汗)

カンナちゃんとそらちゃんのバトルを見てると
COCO姐さんとパセ雄君のバトルに近づいて来たな~って
感心してます(笑)
そして 2人のバトルをボケずに撮れてるから凄いわw
コツは?

お祝いコメントありがとう♪
まだ6才ってことで今年もアクティブにカンナの相手してもらいます(笑)

今年やっと2回雪上ドッグランが出来たけど 今日はもう融けたやろうな~
もう一回ぐらいは積もって欲しいのだけれど・・・きっと積もる!! かな?
[2014/02/08 00:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

マックス君へ
やっと 積もって雪上ドッグラン出来ました(*^^)v
マックス君とこはふつうのことなんにね~(笑)
でも 今日はもう融けてグチョグチョになってると思われます(涙)

写真でわかるように小春が別犬になって走り回ってて
写真が撮れるw撮れるw
小春も楽しんでたけど私も寒さなんて忘れて楽しかったわw

オリンピックに雪が無くってどうなるんだろうって心配してたら
ちゃ~んとあったね(ビックリ!!)
木場潟ドッグランのイベントの時も雪 ドカ~ンと欲しいな♪

[2014/02/08 00:13]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |