カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

失敗作

2014.02.16 Sun 14:58 テーマ: - ジャンル:ペット
男子フィギアのフリーを夜中の1時から見てた母ちゃんは
無理がたたって昨日は一日寝込んでました。
ホントはショートプログラムも最初から最後まで見たので尚更です
参加者全員を見るとつくづく日本のレベルの高さが分かりましたよ
それにフィリピン選手のマイケル・クリスチャン・マルティネス君の
滑りも見れたし 無理してよかった かな
でも 女子フィギアの応援は日本選手だけにしときましょ


本日復活した母ちゃんですが もう一つ問題がありまして・・・
ネタがない
そんな訳で そろそろお休みするかもしれませんが
心配せんといて~ね

では ボツにするには母ちゃんが捨てきれなかったお写真を少々
2月6日の木場潟ドッグランでの一コマです。


IMG_9232.jpg

IMG_9233_20140216140027740.jpg

IMG_9235_201402161400305ac.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9227.jpg

IMG_9228_2014021614041897b.jpg
丸太のベンチに積もった雪をチロルママさんが三角にお山を作ってくれました。
小春が2本立ちしてたのが可愛くって撮ったんやけど
残念 アップの写真ばっかりで ひいた写真を撮っていなかった
だから   『失敗作』    
でも 小春のしぐさと表情可愛く撮れたやろ
チロルママさんに感謝です

本日もご訪問頂き感謝です。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/741-5d7c6719

*trackback*

*comment*


おもしろーい!
小春ちゃんの お店屋さん かわいい 
せっせと 作って 忙しそうだね
笑えるわ!!!
これこそ  ワンちゃんの金メダルやわ
[2014/02/16 22:36]URL | ぶんぶん #-[ 編集]


ホントはね~、この山を体に雪だるま5つくらい並べたかったんですけど穴空き手袋しか持ってなくて無理でした(´-ω-`)
なのでこれも『失敗作』(笑)
来年の雪上ランまでには手袋購入しときまーす!

むむっ、ネタがない。
毎日楽しみにしてるのに(T△T)
とりあえず今日のランと美味しいご飯と…あれとかこれで頑張ってください!
[2014/02/16 23:25]URL | チロママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/17 00:16] | #[ 編集]


かわいいですねぇ。
最初の下を向いている姿も、
とってもかわいい。
私も、体調不良です。
ちょっと違うのは、結局見切れなかったこと。
それなら早く寝ればいいのにねぇ。
最後まで見たママさんはすごいわ。
感動も倍増だったでしょうね。
[2014/02/17 08:23]URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]

ぶんぶんさんへ
どうもです(#^^#)
このシーンをひいて一枚撮っとけば 後悔しなかったのに
ついつい今がシャッターチャンスと力んでしまい
同じ位置で撮ってしまいました(汗)
でもその分 立位で人間っぽいしぐさの小春がアップで
撮れたのでよかったことにしましょう~(*^^)v
まるでお店屋さんしとるみたいやよね(^_-)-☆


[2014/02/17 23:59]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

チロルママさんへ
あの日はチロルママさんのお陰で いろいろ楽しいブログを書けたので
感謝感謝です♪
私って遊び心がないもんで 気が回らないんだわw
そやし遊びの天才の父ちゃんがいると どうにか面白いことも
経験出来るって感じです。

ネタを考えるのも頭の体操♪
頑張りま~す!(^^)!
[2014/02/18 00:07]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

鍵コメさんへ
ありがとう♪
私も失敗作と言いつつ この小春は可愛く撮れてて
気に入ってマス(*^^)v
ピンクのダブルフルドッグガードに空色のハーネスが効いて
益々小春 超ー可愛い!!っと親バカ(≧▽≦)
[2014/02/18 00:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

mimiさんへ
mimiさんに褒めてもらえると 嬉しいです(*^^)v
そうなんですよ♪
最初の2枚は表情が見えない分 立位で手仕事してる風で
可愛く撮れたな~って自己満足してま~す♪

無理はいけませんが 日本のために頑張ってる若者に
やっぱ応援したいですもんね~
mimiさんは 女子フィギアどうします?
私は喉元過ぎれば・・・で 応援したいな~って
思ってます。4年に1回だし(^_-)-☆
[2014/02/18 00:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |