カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

初ビーグルオフ会~~くいしん坊万歳♪♪♪

2012.04.18 Wed 16:12 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日のブログを見て ハラハラドキドキしながら 遊びに来てくれた方
ご心配お掛けしました
卒業したのにパソコン教室の先生に泣きつきましたが ダメ
結局 アリーちゃんのお姉さんに頼んで 再発行してもらい、ついでがあるし~ってことで
我が家に届けてもらいました  ふ~ 助かった~~
本日 無事にアリーちゃんのお兄さんのお写真と私のお写真織り交ぜてブログアップしま~す
アリーちゃんのお兄さん、お姉さん ありがとう♪♪♪
こんな私ですが これからもよろしくです~~~

では 本題に入ります。
まずは 昨日も言いましたが ナッチョスパパさんが 担当だったかのように完璧に
メンバー紹介をまとめてくれているので そちらを参考に読み進めて下さいね
いつも以上に長いので おトイレ済ませてどうぞ!!

今回はゲームを3種類しました。
ビーグルらしいと言えば『食い気』を刺激するのがいいなって 
各家庭からカリカリを持参してもらい お皿に7粒入れての早食い競争です。
題して『ガッツガツ競争』

P4153982.jpg
小春とカンナはカリカリ出現にワクワク

IMG_3158.jpg
そりゃ~ お利口さんにもなりますね♪


1レース目
P4153984.jpg


IMG_3169.jpg
アラアラ ちょっとずれてますよっ

IMG_3168.jpg
小春は お皿の下の草も食べてるのかな?  ふう太君 『グェッ』


P4153987.jpg
くいしん坊はだ~れだ!!



2レース目
IMG_3173.jpg
やる気満々のマリオ君

IMG_3172.jpg
負けとれんわwっと ライムちゃん

IMG_3175.jpg

IMG_3176.jpg


P4153989.jpg

P4153990.jpg


IMG_3185.jpg
もっと食べるよ~



3レース目
P4153998.jpg

IMG_3188.jpg
きっと早そうなマーブル君


IMG_3190.jpg
カンナだって くいけはすごいでしゅ~
小春は父ちゃんとられた~ってお顔

IMG_3191.jpg
ぶん太君



決勝戦
IMG_3206.jpg
姉妹対決

IMG_3205.jpg
ふう太君 カッコいいぞっ

P4154009.jpg

IMG_3207.jpg
ガッツガツ

IMG_3208.jpg
ガッツガツ

IMG_3209.jpg
ガッツガツ

IMG_3211.jpg
ちょっと お上品に

IMG_3212.jpg
ふう太君 おかわりプリーズで 出遅れ♪

P4154012.jpg
決定的瞬間ないですけど 金沢3姉妹のミントちゃんが優勝

大変長くって 私の頭もこんがらがってきましたので 今日はこの辺で おしまい
ちょっと出番が少なかったワンちゃんごめんなさい


  人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/75-42703f5a

*trackback*

*comment*


みんな、飼い主さんに引きずられてるよー(笑)

いろいろ、考えてくださったゲーム 
大成功で はなまる!です♪
  


食い気の強い子(けん太)と
食に興味のない子(ぶん太)との差が
ここでも よく解りました♪


[2012/04/20 09:18]URL | ぶんぶん #-[ 編集]

ぶんぶんさんへ
なるべく 引きずりなしのゲームをしようと思いつつ
飼い主とワンちゃんの気持ちは同じじゃなかったようで。。。
飼い主の方がテンション上がってるおうちが
いっぱいだったね(爆)
はなまる!もらって 嬉しいわw


[2012/04/20 18:49]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |