カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

プラス1ってだけで 楽しい♪美味しい♪

2014.03.07 Fri 19:26 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の朝は白銀の世界の散歩する予定だった母ちゃんですが
まったく雪無し散歩♪
な~んだ 雪は降らないんだねっと思ってたら
3時から木場潟ドッグランで遊んでたら途中から降ってキターーー
残念 4時前に帰宅することに

IMG_0368_20140306215832877.jpg
この勢いで一晩中降ったら困るな~って思いつつ ワクワクしながら寝て起きたら 

DSCN8758.jpg
今朝は少々の雪が積もっててカンナは「えぇ~ もう春になるって言うとらんだけ~

DSCN8772.jpg
小春は久しぶりの雪にクンクン楽しんでました 
夕方散歩にはもう消えちゃったけどね 

ここからは話が変わり
にいちゃんが帰って来たので歓迎会って名目で
木場潟ドッグラン近くの焼き鳥屋さんに行って来ました。

DSCN8662.jpg
ここは結構有名なお店で(多分) 超ー美味しい

お店自体は田舎丸出しですが それがまたいいかな♪

そやし 先日次女の彼氏さんが来た時 ここで『お・も・て・な・し』
したかったのに 定休日ってことで断念

でも胃袋が連れてけ~って言うもんで今回はこのお店に

DSCN8683.jpg
焼き鳥屋さんと言いながら「たこブツ」「梅貝の刺身」「さわらのフライ」

DSCN8688.jpg DSCN8695.jpg DSCN8716_2014030718464250e.jpg
カメラマンが酔っ払いってことでピンボケですが お味は
白いのは果物に見えるけど長芋です

DSCN8702.jpg
にいちゃんが「たこの釜飯」を注文
父ちゃんったら 「もう食べんと焦げるんじゃない?」
ってろうそくが消えんうちから五月蠅い五月蠅い

DSCN8710.jpg
結局 見てられない父ちゃんがよそっとるし
にいちゃん曰く「オコゲも出来ててちょうどいいかな

DSCN8712.jpg
母ちゃんは生中2杯に続けて梅酒ロックでいい気分

DSCN8732.jpg
父ちゃんは「鶏釜飯」を注文したんやけど 
「火が消えるまで待っとらんとな♪」って 
あれっ さっきと言うとること違うし
相変わらずの自己中な父ちゃんですが それもまた楽し♪
にいちゃんが増えたら 「子はカスガイ」ってやつです

お安い焼き鳥屋さんやと胸焼けするんやけど
今回は胸焼けもせず ニコニコ大満足で帰って来ました

次女の彼氏さんが来たらリベンジするし また遊びに来まっし

本日もご訪問頂き感謝です。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/761-8faf4aca

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |