カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

パクってますが マツコはだ~れ?

2012.04.20 Fri 15:55 テーマ: - ジャンル:ペット
ず~っとオフ会の記事を書いていますが 朝散歩や木場潟ドッグランでのお写真も
撮り続けてるんですけど 
貯まったお写真 どうしたらいいんだろう。。。
そして 気が付けばもう週末じゃないですか~~ 『光陰矢のごとし』ですね  
あぁぁ オフ会楽しかったなぁ
またオフ会したいなぁ
今度はどちらかで開催される『オフ会参加』って手もありますかね

ではでは 最後のゲームは『マツコはだ~れ?』です
木場潟ドッグランの運動会では『おいでおいでレース』をしてましたが
今回はこちらからパクらせて頂きました
スタートラインでワンちゃんを待たせながら飼い主さんが段々 離れて行って
誰が一番待っていられるか?!という ゲームです。
本家の方は優勝ワンちゃんの記録104メートル ちなみにワン友のマックス君は90メートルだったとか♪♪♪
木場潟ドッグランの奥行きが34メートルなので このゲームは無理かしら~と 
心配しましたが みんな期待に応えてくれましたよ

1レース目
P4154061.jpg
小春登場   皆さん ご褒美片手に「待て~ 待て~ 待て~」

P4154062.jpg
父ちゃん 気合いが入ってます

P4154064.jpg
父ちゃんの自慢は1番後ろまでバックしたこと
ふう太パパさん 思わず 『なんで 動くんや!!』と叫んでました

P4154066.jpg
小春は初めて 予選通過です  良かった良かった

2レース目
P4154079.jpg

IMG_3271.jpg
さん太君はパパさんとのアイコンタクトバッチリ

P4154077.jpg
カンナは瞬間芸のお座りは出来ますが。。。

P4154080.jpg
カンナは早々 戦線離脱でお邪魔虫してますね 

 P4154081.jpg
ありゃ~ カンナはレモンちゃんのご褒美狙ってたんだ~~


IMG_3265.jpg
アラッ バロン君 よそ見しとったらダメやがいね~~

P4154085.jpg
いすゞママさん そんなに残念がらんでも2位のワンちゃんも決勝戦いけますよ


3レース目
P4154071.jpg
カンナちゃん 首をかしげてかわいいね♪  ナッツちゃんはぺロッ

P4154072.jpg
父ちゃんだけでなく 皆さん 気合いが入ってます

P4154069.jpg


決勝戦
IMG_3270.jpg
ミユちゃん

IMG_3274.jpg
小春

P4154093.jpg
「待て~ 待て~ 待て~ 」

IMG_3277.jpg
ママさんと離れてしまって 心配そうなお顔のいすゞちゃん

P4154095.jpg


IMG_3278.jpg
父ちゃんの作戦は出がけに 指を切りながらも用意した『アキレス』で小春を待たす


P4154096.jpg
優勝は『ミユちゃん』
うふふ でも父ちゃんが1番後ろまでバックしてるでしょ

そして

P4154097.jpg
ゲームが終わって再び フリータイムになった瞬間 ビーグル牧場となりました
「さっきのジャーキー落ちてないかな~」「ここら辺 美味しそうな匂いがするぞ~」

本日も長かったですが お付き合いありがとうございます。
明日で終わらないような気がしてきましたが 飽きずにまた 覗きに来てね


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/77-d0419607

*trackback*

*comment*


ふふふ♪
待ってる小春ちゃんのスイッチはいったマジメがお
ボクにそっくり♪
小春ちゃんはマツクスコちゃんだね。なんちゃって~

[2012/04/20 22:38]URL | マックス #-[ 編集]

マックスさんへ
うんうん なぜだか似てるよね!(^^)!
マックス君がちょっと優しい女顔だから♪♪♪
もうすぐGW  バロン君に会ったら
オフ会のお話聞いてみて!!
 
[2012/04/21 11:42]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |