カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

つれあいと喋りたい人ぉぉぉ

2014.03.18 Tue 17:45 テーマ: - ジャンル:ペット
先日父ちゃんが嬉しそうに話始めたんやけど

「世の中の夫婦は会話が思うように出来んで 困っとれんて!! うちはそんなことないし
おまえって幸せやな~


えっ


「つれあいにモノ申す(中〇新聞のとあるコーナー)では つれあいと喋りたいって人 
いないんじゃな~い?」って母ちゃんが言ったら 

父ちゃん 撃沈

母ちゃん 勝利

 ※つれあいにモノ申すって~のは長年連れ添った夫や妻に注文するコーナーねんけど
  9割は愚痴で1割だけが感謝の言葉です
  「亭主 元気で留守がいい」とか「綾小路公麿の漫談風」です

あっ 我が家は父ちゃんのお喋りで盛り上るし助かってま~す
政治・経済のお話は『右から左~』やけどね


ここからは日曜日の木場潟ドッグランの様子です
と言っても この日は長いこと会議が続いたので一旦帰宅して 
小春とカンナを連れてドッグランに辿り着いたのは閉園20分前

IMG_1494_20140318155247e15.jpg
慣れドッグランに来ている『ぶん太君』を挑発しているジャックのめいちゃん

IMG_1496_201403181552463c1.jpg
めいちゃんの走る姿も久しぶりやわw
ぶん太君もお友達と走れて嬉しそうやったわw

IMG_1498_20140318155245e93.jpg
調子に乗ってぶん太君がカンナのところにやって来たけど カンナ激吠え
しっぽはイン

IMG_1502.jpg
プードルのれん君 最初はいきがってましたが。。。

IMG_1507_2014031815524492a.jpg
クロ君の妹ちゃんの『ふくちゃん』 ドッグランにプレデビュー
注射が終ったら 地面に着地の本デビュー予定
新人教育係の小春としては ふくちゃんが気になるようでした

IMG_1511_20140318155243b70.jpg

IMG_1513_20140318160413633.jpg
空っぽになったフリーエリアで飼い主さんといっぱい走ったぶん太君

IMG_1516_20140318160412543.jpg
ストレス発散出来ていいお顔

IMG_1521.jpg
仕上げにカンナとワンワンランラン

IMG_1529.jpg
みんなが帰ってしまい パパさんがお当番の事務処理をしている間
小太郎君が可愛い声で鳴い(泣い)てて 愛おしいかったよ♪

IMG_1538_201403181604105a2.jpg
ちょっと運動不足かな~って木場潟公園を歩いてたら カンナがスリスリ
あ~ セーターに枯れ芝がついちゃうよ~
セーターを着ている時は 芝生禁 って母ちゃん 忘れるな~



本日もご訪問頂き感謝です。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/772-4c161b12

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/19 21:20] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |