カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

いいな♪ いいな♪

2014.04.13 Sun 18:20 テーマ: - ジャンル:ペット
今日の午前中 木場潟ドッグランでジャックのオフ会があったので
チラッと見学して来ました。

IMG_4896.jpg
モデルさんはめいちゃん
ジャックが18匹くらい集まって ガウガウ大賑わい
いつもはボール禁だけど 貸し切りなんでボール三昧
それでも大ケンカせず 遊んでたわw

母ちゃんがビーグルオフ会をしてから もう2年が過ぎちゃったけど
第2回の開催がなかなか出来ません
その間に柴会やラブの集まりなどもあったので
いいな♪いいな♪と羨ましい母ちゃんです。 
でも『ヤル気スイッチ』がなかなかオンにならんげん
そやし今日はいい刺激になったわw


ここからは土曜日の木場潟ドッグランの様子です
とは言っても閉園25分前に行ったので ちょっと静かになってからや♪

IMG_4749_201404122221071ed.jpg

IMG_4754.jpg
いつもクールなチワワの怜君がパピーのレオン君に遊ぼう攻撃を受けてて
マジ切れ中で笑っちゃいました♪  ごめん怜君

IMG_4757.jpg
妹が出来た『クロ君』そろそろ育児ノイローゼは大丈夫かな?

IMG_4762.jpg
並べてないのにいつの間にか並んでる小春とカンナ

IMG_4772.jpg
初めましてのシュナウザー君と小春

IMG_4776.jpg
カンナ ちょっと怖い顔をしましたが どうにか怒らずご挨拶出来ました。

IMG_4783.jpg
あらっ カンナが避難してる?  

IMG_4795.jpg
尻尾がイン。。。  その訳は・・・いずれお話しま~す

IMG_4787.jpg
ネット越しだと強気なプードル・れん君は華音ちゃんとガウガウランラン♪
そして 華音ちゃんの後ろを走るのはやっとドッグランデビューした『カイン君』

IMG_4788.jpg
カイン君に華音ちゃんみたいな怖い顔出来るかな?

IMG_4799.jpg
みんなが帰った後 るるちゃんとれん君は大好きなボール遊び
そして我が家は

IMG_4817_20140412223715d9f.jpg
ドッグランの後 木場潟公園散歩へ
満開の桜・ぼんぼり・・・だけど宴会は1家族だけ
他所だと場所取りしてお花見してるのにね

IMG_4814.jpg
13日のイベント用の紅白幕をバックにツーショット

IMG_4850.jpg

IMG_4853_20140412224326693.jpg

IMG_4857.jpg
ぼんぼり点灯

IMG_4858_20140412224325e0f.jpg
見晴らし園地にでっかいレンズのカメラマンが数人集まってたので
真似して撮ってみました

IMG_4869.jpg
ライトアップの場所をタロママさんに教えてもらってやっと到着

IMG_4871.jpg

DSC01971_20140412225556338.jpg

IMG_4891.jpg
やっとうす暗くなってきたけどライトアップはもういいや!!っと
帰って来ました

出来ましたらお帰りの際は 下の小春を

ポチッと押してって~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/798-69f41163

*trackback*

*comment*


毎日敬とワンプロしているからかな~ドッグランでのガウガウも少し安心して見ていられる飼い主です(笑)怜が何だか人様の子供でも怒ります(`Т´)ゝみたいな近所のおじさんに見えてしまいました。
小春ちゃんとカンナちゃん一緒にお座り出来て良いですね。うちは敬がもう少し大人しくならないと駄目みたいです。
[2014/04/14 08:04]URL | 怜 #-[ 編集]

怜さんへ
小さいおじさん?(笑)
おじさんって可哀想だわw
昔の怜君に比べてちょっと余裕のあるガウゥゥになってるのは
敬君とワンプロしてるからやね♪
多頭飼い大成功(*^^)v
ママさん どっちも目が離せなくなって大変かも~

一緒に座るまでは出来るようになりましたが 
カメラ目線は難しく 毎回大きな独りごと言いながら
撮ってます。 
でも なかなか撮れないんですよ(涙)
[2014/04/15 23:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |