カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

消費税8%になってから買った大物

2014.04.18 Fri 19:20 テーマ: - ジャンル:ペット
4月1日から消費税が8%になって早3週間が経とうとしてます。 
父ちゃんはそんなに変わらんっと言ってましたが
これまで値上げを我慢していたせいなのか 便乗値上げなのか 
やっぱりちょっと高くなったな~って支払の時に感じます

とは言っても3月のうちに 小春とカンナのノミ・ダニとフィラリアの薬
ペットシーツもまとめて買ったし
人間用では洗剤・ペーパー類と母ちゃんの無駄な化粧品 たっぷり購入したし
しばらく買い控えします。

そ~んなちまちまと頑張った我が家ですが 


先週の木曜日


雨の中を大物が我が家にやって来ました


この大物との出会いは去年の芝政のワンちゃん大運動会


IMG_1123_201404172300167b0.jpg
ぜ~ったい買えない!!と思いつつ キャンピングカーの説明を聞いてる父ちゃん

DSCN4346_201404172300168d4.jpg
ぜ~ったい買えない!!と思いつつ 同じ会社のキャンピングカーをもう一回見に
『愛知』まで行った我が家

この時点で父ちゃんは ほとんど買う気はなかった。


うふっ


この後の母ちゃんの上手なプレゼンに 心は少しずつ動き





IMG_4598.jpg
長野からやって来た『ハイエースのバンコン』
 ※バンコンとは ハイエースとかの内装をキャンピングカー仕様に改造した車のことです。

ガオ君のとこやさん太君のとこやマックス君のとこみたいに
車中泊しながら旅行がしたかった
それにはやっぱ『バンコン』でしょう
(ちょっと短絡的ですが

更にマックス家にエース君がやって来たブログを見た時から
夢が現実に近づいてった母ちゃん

IMG_4930.jpg
最初は渋ってた父ちゃんが 途中から大乗り気になって
今じゃ~スッゴイ笑顔
購入したのは12月だったけど 納車が残念 4月に突入
でも 買うと決めたからそんなの関係ない!!

IMG_5316.jpg
で 一昨日 ちょっと遠出して来た訳です
本当は車中泊したいとこでしたが 父ちゃんの仕事の関係で
それはしばらく延期

ど~や 今年の我が家の目標達成がとうとう目前まで来ましたよ

父ちゃんの行きたい所・・・富士山・大山・宍道湖
母ちゃんの行きたい所・・・厳島神社

一気に回りたい父ちゃんなんですが ど~ど~ 落ち着け~落ち着け~
慣れない車なんで無理せず一ケ所ずつ行こうねって
説き伏せるのが大変なんやわw

あらっ 小春家 どこを目指してる?って感じですが
父ちゃん&母ちゃんと小春&カンナで今まで以上に『今を楽しむ』予定で~す

       『ENJOY BEAGLE  LIFE』   


出来ましたらお帰りの際は 下の小春を

ポチッと押してって~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとでも大歓迎 
 
 宜しかったら明日も来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/804-ce261b11

*trackback*

*comment*


やー、とうとう来たねえ(^O^)
車の中や外を小春ちゃん&カンナちゃん仕様にしてくのも
また楽しみだね♪
ドライブ慣れして、ぜひどんどん北上してきてねー!
[2014/04/18 19:37]URL | マックスねーちゃん #-[ 編集]


な!なんですと〜!!
まさかの購入ですか?
これから、毎週お出掛けですね。

[2014/04/18 22:23]URL | ユーちゃん #GM.LPntY[ 編集]

マックスのねーちゃんさんへ
やっと来ましたよ♪
私的には大満足しておりま~す(^_-)-☆
運転席が狭~いとブツブツ言いながら
父ちゃんもウキウキしてます(*^^)v

ねーちゃんが言う通り 初車中泊に備えて
いろいろ試行錯誤して楽しんでいるとこです♪
これもマックス家が先導してくれたからやわw!(^^)!
ありがとう!!

そして北上の件ですが 父ちゃんの仕事と相談しながらですが
マックス家の南下情報もポイントかな(#^.^#)
[2014/04/19 21:06]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ユーちゃんさんへ
えへへっ
買っちゃった~(#^.^#)
父ちゃんの仕事の関係で前持った計画を立てれない我が家は
これで ちょっと遠くまで行けれるw(*^^)v
ディニーズにももう一回行きた~い!!
もちろん東海ビーグルズのオフ会にもお邪魔したいし
夢は益々 膨らんでま~す♪


[2014/04/19 21:13]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |