カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

さくらちゃん

2014.05.01 Thu 18:25 テーマ: - ジャンル:ペット
思いもよらず 今日も雨が降り木場潟ドッグランは閉園でした。
それでも夕方は木場潟公園でゆっくり散歩
たっぷりおしっこを済ませて レッツゴー
そこはどこか?
カンナはわかったようで降りて来ようとしません
いつもならリードが絡まったままでも飛び降りるのに

DSCN8958.jpg
あらっ 二人とも尻尾ダウンして どうしたんや
もう帰ろうって言ってるようですが 今日は狂犬病ワクチンを打ってもらって
木場潟ドッグランの更新手続きしなくっちゃね
ビビってるわりには 注射時はピクリとも動かずお利口さんの二人でした


話は変わって
さくらちゃんってタイトルに誘われて来た皆さま ごめんなさい 
母ちゃんが言う『さくらちゃん』は

P9263247_201404302145389aa.jpg
笑顔美人のさくらちゃんではありません











IMG_1031_201404302145387d9.jpg
生協で売ってた『一年さくら
父ちゃんが仕事場で育てるのにいいな~って注文したら 
父ちゃん 超ー喜んでくれました
あっ 父ちゃんの口座から料金は引き落としですw
大きくならない桜だそうです

IMG_3144_201404302145375ce.jpg
我が家に届いて2週間で可愛い花が咲き始め 夫婦で喜んでいたら
父ちゃんが悲壮な叫び
「母ちゃん こいつ 腐って虫がわいてきとるし もう枯れるわw



千円程度の桜の木ですが あまりに父ちゃんがショックを受けているので
ダメ元で生協に電話をしたら 新しい『一年さくら』が送られてきました。
父ちゃん 元気出る出るw

IMG_3406.jpg
届いたのがこちら

IMG_3991_2014043021453591e.jpg
届いて3日めで もう5分咲き
あれっ 桜の種類が違うな~ 

IMG_4638.jpg
そして数日後 小さい木なのに見事に満開
本当は最初の桜の木が可哀想で生協に返品しないでおこうかと
迷ったけど あの後 お花は一つだけ咲いて後は枯れていったので
やっぱり返品しました。  ごめんね

っということで 今年もいっぱいお花見をしたけど
家の中でもお花見をしていた小春家でした。
これにて今年の桜のお話は完結で~す 


DSCN0158_20140430230512d04.jpg
ゴールデンウィークやし今日の出番はこんだけ~

お帰りの際は 下の小春をポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ<
br />にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
 宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/817-eeb8bb90

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |