カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

見えてきた車中泊の必要物品 

2014.05.03 Sat 19:15 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は3日ぶりのいいお天気で ついつい朝散歩は
木場潟公園に行きました。
だって放置糞が少ないので安心してお散歩出来るから♪

DSCN8975.jpg
鯉のぼりが嬉しそうに泳いでました

DSCN8981.jpg
木場潟公園の見頃の花はハナミズキから藤の花へ移行中
でも 大きな蜂がいっぱい飛んでたのでこれ以上接近出来ませんでした

DSCN8990.jpg
桜並木の横で 小春は芝生で一服した~い

DSCN8991.jpg
カンナはもっと歩きた~い

遠足に来ていた学生さんに「可愛い!」と言ってもらつたり 引率の先生に「お利口さんやねー」と
誉めてもらったりといい気分
DSCN8988.jpg
桜の木の根元に桜の花が咲いてるwってカメラを構えたら
怪獣小春が散らして行っちゃった

DSCN9005.jpg
最後にめだかハウス横の係留の棒に繋いで 
木場潟ドッグランの更新手続きして来ました
ちょっと遅くなってたので やっとスッキリしました

お話は変わって
我が家にエース君がやって来て 早3週間
父ちゃんはエース君と仲良くなろうとゴミの日以外は仕事に使ってます。
父ちゃん 若い時からゴミ出ししてくれます
まだ車庫入れが難儀で練習したいといいつつ 車中泊旅行は楽しみにしてます

先日 『能登さくら駅』にドライブしたことで車中泊の必要物品がいくつかありました。
で 20日に父ちゃんと買い物ツアーに出かけ 買い揃えたので紹介します


トップバッターは


DSCN0014.jpg
今まで ぜったい履かないでおこうと決めてた『クロックス』買っちゃいました
(だってあまりにもみんなが履いてるので ささやかな抵抗です。
もちろん旅行にはスニーカーで行きますが お泊りの場所でトイレに行く時とか
便利かな~ってね

それとエース君は一応『土禁』なもんで 
もしか スニーカーを載せ忘れた時のための予備履物
むか~しむかし そんな経験があったもんで

っと今日のところはこれでお仕舞い
お買い物の続きは明日で~す


 
お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ<
br />にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
 宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/818-5c3fdc90

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |