カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

第3目的地はこのお山

2014.05.10 Sat 23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
先週の今頃は もう敦賀にいたね♪って話しながら穏やかな朝を
過ごした父ちゃんと母ちゃんでした
実は昨日まで旅の疲れがとれず 辛かったな~
ぜ~ったい ひと晩目のあの酷い夜のせいだわwwwっと
思い出すだけでもぞぞぞ~~~
でも ワン友さんからアドバイスや励ましの言葉をもらい
次回もめげずに車中泊に挑戦する気 満々の母ちゃんです

では そのぞぞぞ~~~っとする辛い夜を乗り越えた朝のお話です。

『砂丘会館』前の駐車場は我が家が辿り着いた時は(夜中)まだ余裕があったのに
明け方からザワザワしだし  朝には満車状態
8時前には行列が早くも出来てました。

そやし 駐車料金500円払ったけど朝食を済ませたら 出発

IMG_6396_20140510182742ba9.jpg
海岸沿いを走ってやって来たのは海

IMG_6398.jpg
カンナが中々 ウンチョスが出なくって 延長散歩
「小春とカンナの気持ちがわかったわw」やて
 

IMG_6412.jpg
昨日満車で泊まれなかった道の駅『神話の里 白うさぎ』にやって来ました。
朝はギリギリ止まれたよ
ここの道の駅は外に水道があったので 歯磨きゴシゴシ お化粧パタパタ

この後 山の方に向かう

DSCN9419.jpg
第3目的地は父ちゃんが行きたかった『大山』
るるぶにあった お薦めコースへ

山をずんずん登っている間にお昼
でも 人がいっぱいで入れず前進

DSCN0455_2014051018583274f.jpg
そしたら トトロの看板に誘われて お店へ
美味しいもんあったら いいな♪とワクワク

DSCN0461_20140510185832a4d.jpg
でっかいトトロがお出迎え

DSCN0466.jpg
ご当地グルメの『蒜山焼きそば・380円』
「バイトの子が急に休んだので 待ってて下さい」とオーナーが1人で
お客さんの相手しながら片づけしながらオーダーメニュー作ってました
安いけど美味しかった・・・でも玉ねぎが一部『生』でした
とりあえず 満腹になったので山登り再開

IMG_6444_2014051018442081c.jpg
(鬼女台展望台休憩所)
ハコスカが何台も止まってて 父ちゃん感動

IMG_6436_20140510182740fd7.jpg
奥に見えるのが大山です。(この場所は岡山県だって)

IMG_6442.jpg
太陽を中心に虹が2本かかってるのを父ちゃん発見
父ちゃんの よそ見観察力は凄いやろ

IMG_6451.jpg
次の展望台
「大山 綺麗やろ~  外国の山みたいや!!」by父ちゃん

IMG_6456.jpg IMG_6462_20140510184418b2b.jpg
小春       カンナ

DSCN0480.jpg
前方は残雪

DSCN0483.jpg
父ちゃんに勧められて撮りました
でも母ちゃんは後ろを向いて来た道をパチリ

IMG_6491.jpg
『大山まきばみるくの里』が大渋滞だったので 空いてる高原へ戻るw

IMG_6495.jpg
小春とカンナはWゴロゴロ

IMG_6507.jpg
この草が払っても取れず 車の中は枯草だらけになりました

IMG_6530.jpg

DSCN0486.jpg
凄い順番を待ちながら父ちゃんが買って来てくれたソフトクリーム
これで元気百倍 下山ですw

IMG_6532.jpg
いろんな顔を見せてくれた『大山』とお別れです

この日は絶対 お昼寝しようと話してたのに 
父ちゃんは眠気と闘うことなく夕方となりました。

今宵は早くお風呂に入って早く宿泊地確保して下さい
昨日みたいなことになったら 母ちゃんは死んでしまいますっと
強くお願いして 2日目は明るい間にお風呂タイムとなりました

DSCN0514.jpg
父ちゃんがリサーチしてくれたお風呂屋さんと言うよりスーパー銭湯
前日より3倍の入湯料払って30分って 勿体なかったな~

DSCN0523.jpg
父ちゃんを座って待つ小春と寝て待つカンナ
母ちゃんはお座敷でブログをパチパチ

ふ~ ブログ完成
あっ 今日はこの辺でお仕舞いで~す



お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ<
br />にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
 宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/826-5998fc6c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |