カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

初車中泊旅行 最終話

2014.05.14 Wed 19:47 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は日本全国 ゆだっていましたが 小春地方も30℃あったそうです。
確かに一日中曇り空でむ~っとしてたけど そこまで上がっていたとは~ 
明日は10℃下がり また涼しくなるそうで
体調を崩さないように気を付けましょうね

では 昨日の続き とうとう最終話です

DSCN9342.jpg
水木しげるロードに一番近い駐車場に止めてた我が家はあっという間に到着w
のはずが 横の公園でお散歩タイム
ど真ん中にでっかいイチョウの木・・・存在感があって素敵

DSCN9372.jpg
4時間の散策 お疲れ~  ゆっくり休んでてね
その間に母ちゃん達は『お昼ご飯』楽しむから
目指すは境港のお店
しか~し 1軒目 お休みで2軒目は満員で数組が順番待ち
そりゃ~ 12時過ぎだし当たり前やわw

さ~て 米子まで行って探そうか!!と話してたら父ちゃんが

『あっ  忘れとった~』

確かに 大変なものを忘れてました

そして 『鬼太郎駅』に戻り しばらく待つ

「あっ 来た」と母ちゃんはカメラを持って走るw走るw

IMG_6828.jpg
鬼太郎電車を見るのを忘れてた

IMG_6838.jpg

IMG_6835_201405141755007c2.jpg

IMG_6832.jpg

IMG_6863_20140514181224630.jpg
電車を見送った後 駅をふらふら

IMG_6857.jpg
鬼太郎電車のスケジュールが公開されてました。

IMG_6855.jpg
水木しげる先生の執筆を見守る鬼太郎・ねずみ男・目玉おやじ

これで『水木しげるロード』 大満足しながら『完』

おっとっと 次はお昼ご飯を目指せ
堺港の回転寿司にしようか?

さまよってたら

IMG_6868_2014051418543617e.jpg
長くって高さのある橋を発見   『ベタふみ坂?』
CMのベタふみ坂は鳥取県と島根県をつなぐ『江島大橋』だそうです

IMG_6886_201405141854342a2.jpg
さようなら~ 境港

IMG_6895.jpg
ベタふみ坂ではなかったけど キレイな姿を撮れたので『
結局 もう一度この橋を渡って  お昼ご飯のお店を探しながら
『米子市』を目指す

で 気分はこれってことで

DSCN0649.jpg DSCN0655.jpg DSCN0656_20140514184240cd0.jpgDSCN0658.jpg
ちょっとこってなりラーメン 美味しかった 餃子も
父ちゃんはもっと元気が出るように サービスの生ニンニクを潰してトッピングw

DSCN0667.jpg
エネルギー充電完了
さあ~ 帰るぞ 
って この時点で3時やけど 帰れるの?

DSCN0673.jpg
小春とカンナもお疲れが出た
カンナのおしりあたりに顎をのせる小春w

行きは山陰の下道をメインに走って来たけど 帰りは『米子自動車道』
➡『中国自動車道』 ➡ 下道➡敦賀から『北陸自動車道』

IMG_6918.jpg
さようなら~『大山』

IMG_6927.jpg
最後のウンチョスタイム
小春とカンナの夜ご飯が売ってなくって 焦ったけど 
一気に帰宅してご飯をあげることにして この後 走るw走るw
予定より早く11時に帰宅 

DSCN9381.jpg
今回の旅行はウロウロ余計な所も走りましたが 父ちゃん頑張りました。
お天気も3日間 ピーカンって訳にはいかんだけど まずまず恵まれたし
眠れなかった悪夢の思い出以外は 楽しい思い出ばかり
犬連れ車中泊旅行 必要物品パワーアップしてこれからも楽しもうね  父ちゃん
あっ 荷物はガーンと減らすけど

長い旅行記にお付き合い頂きありがとうございました


お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね






トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/830-28cfc251

*trackback*

*comment*


で…次は…いつですか!?(笑)
[2014/05/14 19:59]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]


米子までは、仕事で行った事あるけど、
境港まではないな。行ってみたいけど。
石ノ森萬画館もいいですよ。
同じ距離東に行けば着くよ!
[2014/05/14 21:55]URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
う~ん 
父ちゃんの仕事次第です(#^^#)
私はいつ「行くよ~」って言われても出かけられるように
準備万端にしとくつもり♪

[2014/05/15 21:12]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ユーちゃんさんへ
ユーちゃんもゲゲゲで大きくなったんじゃないの?
やっぱ 一度行ってみたら(^_-)-☆
その時は『あらエッサ』で泊まってさっ♪

石ノ森萬画館 東北に行けれたら寄りたいですね~(*^^)v
車中泊旅行の夢は広がってるんだけど 時間がなくってね~
でもエース君がいるから 日本全国行くぞ~って気分なんで
東にゴー(笑)
あっ ユーちゃんの真似してマックス家にも行きたい!!
[2014/05/15 21:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |