カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

危なげな片手運転(汗)

2014.06.03 Tue 17:19 テーマ: - ジャンル:ペット
先日から夕方散歩はまごっちを背負っての苦行に励む母ちゃんです
でも 昨日はあまりの暑さと腰への負担を考えて

DSCN9840.jpg
ちょっと危なげですが 片手運転することにしました。
片手はベビーカーでもう片手は小春とカンナのリード

2本のリードを持ちながらだと無理やけど
ショルダーリードを使ってるから 手が離れても大丈夫
ショルダーリード買っといてよかったわwっとつくづく思うわっ
母ちゃんの買い物に失敗はないのだ~ なんちゃって

時々 カンナがタイヤとぶつかることもあったけど
歩くうちに避けて歩くようになってきて
これからもこうやってお散歩出来そうな自信が持てたよ
あっ 車が来ない農道だから出来るんやけどね
田舎でよかった


ここからは日曜日のん木場潟ドッグランの様子です

IMG_8049.jpg
この日の午前中 ボーダーのオフ会があったためか? 
フリーエリアの方にアジリティーの用具がスタンバってました♪

IMG_8051.jpg

IMG_8052.jpg

IMG_8055.jpg

IMG_8058.jpg
フレブル『エリック君』が小春を誘ってくれました。

IMG_8059.jpg

IMG_8060.jpg
フレブルさんって 暑い日と寒い日はドッグランNGかと思ってたら
そうでもないようです。

IMG_8062_20140603171613b4e.jpg
久しぶりに『ルンバ君』が遊びに来てて 柴のさくらちゃんに遊ぼう♪って
誘ってたけど 

IMG_8063_201406031716138eb.jpg
この日のさくらちゃんは遊ぶ気分じゃなかったようで 怖い顔でノー

IMG_8070.jpg
あらっ まだ日向なのに小春とカンナが走りだしました

IMG_8076.jpg

IMG_8077.jpg

IMG_8079.jpg
平日はドッグランに行けなくなったので 走ったのは1週間ぶりかな
暑くなるとてき面に走らなくなるとこねんけど
 「週1やし走ろうかな」ってか~

  

お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/851-25710f7c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |