カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

まだまだ残ってるけど スッキリしました♪

2014.06.08 Sun 16:51 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は8時から木場潟ドッグランの草むしりに始まり
1時半から役員会で 多分夕方にドッグランに行くので
木場潟公園に3往復する予定の母ちゃんです
家が近くって助かりますw

ここからは今朝の様子をちらり

DSCN9994.jpg
草むしりに同伴出勤の我が家
ふと見ると小春もお手伝いに草をむしゃむしゃ 
助かるわw

DSCN9995_20140608155951016.jpg
カンナだってお手伝いしてたよね むしゃむしゃ

たった1時間の草むしりでしたが 暑かった~
終った後はワンちゃん達のフリータイム

IMG_8232.jpg
今日は小豆ちゃんVS小春

IMG_8233_201406081559501dc.jpg
小春もけっこう頑張りましたが 小豆ママさんの足元へ避難となりました

IMG_8246.jpg
ベンチ下で涼んでるカンナとゴン太君

IMG_8241.jpg
小豆ちゃんがカンナの元へ
カンナはムキッ歯して威嚇してるんやけど 後ろ足は『参った状態』

IMG_8236.jpg
ところで カンナさん ベンチの下は日陰で涼しいかしら?

IMG_8237_20140608160825677.jpg
でもベンチの日陰は柴チーム(小豆ちゃん、小太郎君、ゴン太君)が涼んでるよ

IMG_8254_20140608160823390.jpg
みんなで1時間頑張りましたが 草はまだ残ってま~す
それでも 1時間頑張った分 スッキリしましたよ
続きは来月の美化週間で頑張りましょう♪

美化週間とは月初めの月曜日から土曜日まで 個人的に草むしりを
無理のない程度にしてもらい 日曜日の朝 仕上げの草むしりを
みんなでします。
そんな訳で「日曜日は参加出来ないから」って平日に草むしりをしてくれる
会員さんもおいでます。

IMG_8225.jpg
こちらは土曜日の写真ですが
事務所横にむしった草入り袋がいくつもありました
去年から始めた『美化週間』ですが 軌道に乗って来たかな♪ 
ドッグランをみんなで守っていこうって気持ちの表れだと思うと
嬉しいです


IMG_8229.jpg
そうそう こちらは小太郎パパさんがむしることが出来なかった『お花
小太郎パパさんって 実は優しい心の持ち主なんだね


お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/856-91ecb7a7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |