カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

(地道な)作戦 成功(*^^)v

2014.06.09 Mon 18:05 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は久しぶりに父ちゃん、小春・カンナとエース君でお出かけでした
父ちゃんの仕事が少しだったら行こうって朝まで不確定状態

ところが「う~ん とにかく行こう」って 父ちゃん
本当に大丈夫やったのかな?
今でも心配な母ちゃんです

でも

身も心も満腹状態で 満足な数時間のお出かけでした。
この話は後日します

ここからは土曜日の木場潟ドッグランの様子です

IMG_8201.jpg
木場潟ドッグランの芝の張り替えは完了のようです
後はしっかり根を張らせて 青々もっさもさの芝のドッグランになるのを
もう少し待ちましょう

IMG_8203_20140608222728587.jpg
セナ君 カメラ向けると「ちょ ちょっと 近すぎやし~」

IMG_8206.jpg
セナ君と柴のゴン太君とボーダーのカイン君かな?

IMG_8207.jpg
小春はいつものポジショニングw

IMG_8205.jpg
この日 見学に来た『ボルゾイ・ラリー君(9ヶ月)』ちょっとビビりさん
注射が済んだら年間登録して遊びに来てくれるそうです 
みんなでデビューの日を楽しみに待ってましょう♪

IMG_8209.jpg
コーギーのお兄さん 小春を撫で撫でしてくれてありがとう

DSCN9961.jpg
この日は開園前と途中に雨がパラッと降ってきて コンデジにチェンジ
小春とカンナは雨宿りしながら マッサージ撫で撫で

DSCN9971.jpg
自分の尻尾を踏んづけてる犬 初めて見たわw

IMG_8223.jpg
今春の木場潟ドッグランのニューフェイス『ふくちゃん』
パパさんの努力の賜物で人もワンコも大好きなパピーちゃんに育ってるね 
「可愛く撮ってね」って注文ですが パピーは動きが激しくこれが一番の出来っす

DSCN9989.jpg
『モコちゃん』(名前聞いたのに 間違ってたら ごめんなさい)

なんと 以前 

IMG_2675_20140608230210c03.jpg
H新聞を見て(多分 これのはず)
「木場潟にドッグランがあるんや♪」って初めてドッグランの存在を知って
遊びに来てくれたそうです
いや~ 作戦成功  なんちゃって

『地道な努力・継続は力なり~』 

今年も頑張らなくっちゃね♪ 

IMG_8214.jpg
さあ~ もう帰る時間ってタイミングで華音お兄さんに
「今日はまだ走ってないね」ってツッコミをもらい
ちょっと走った小春とカンナでした
やれば出来る子ねんたら もっと前から走ってよね~


お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/857-03920042

*trackback*

*comment*


モコの写真可愛く撮ってくださりありがとうございます。ドッグランたくさんの方に知ってもらえるといいですね。また遊びに行きますね。もう少し慣れたらサポートスタッフとしてお手伝いしたいと思っています。
[2014/06/10 20:59]URL | モコママ #-[ 編集]

モコママさんへ
デジイチだともっと可愛く撮れるかもしれんし
次回をお楽しみに~
っと言いつつ 覚えてる間に遊びに来てね(^_-)-☆

そして サポートスタッフの件 嬉し~
せっかく出来たドッグランを守っていくためには
もう少しマンパワーが必要なので よろしくね!

仲間でイベントするのって学生時代みたいで
楽しいですよ!(^^)!
いっしょにワイワイ楽しみましょう♪

[2014/06/12 00:30]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |