カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

この日は記念すべき日

2014.06.16 Mon 15:25 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の木場潟ドッグランはお天気に恵まれ
グラウンドも乾いてて(前日はグチョグチョ) ドッグラン日和でした。

今年の夏は会長さんがアジリティーの道具を日曜日になると
運んで来てくれます。

IMG_8594.jpg
あらっ アジリティーが出来る子みたいに見えますが カッコだけ

IMG_8605_20140616142010a52.jpg
ドゥードゥルのジーナちゃんがやって来て みんなが大歓迎

IMG_8602.jpg

IMG_8607.jpg
会長さんがジーナちゃんとダンス♪

IMG_8612_20140616142007bab.jpg
ジーナちゃん 次にこれもチャレンジ
縁遠いアジリティーの道具も身近に感じる日曜日なんです。

この日は3時から開園してて
いつものワンちゃんや新しいワンちゃん、当日利用のワンちゃんが
たくさん 遊びに来てました♪


っと


そこへ


あれっ


アラレちゃん? 違うな~

IMG_8617.jpg
ビーグルさんがやって来た!!
ビーグルのパピーちゃんって『ゆきちゃん』ぶり
それもホントのニューフェイスってことで 母ちゃん 超ー嬉し

IMG_8634.jpg
ケン君は我が家が鳥取砂丘に行ってた時 木場潟ドッグランに遊びに来たそうで
今回2度目
さすが パピーちゃんパワーでビビることなく ふくちゃんと意気投合

IMG_8642_20140616142938bb9.jpg
ケン君の飼い主さんも「初めてビーグルさんに会えた!!」っと喜んでもらえ
母ちゃん 益々テンションアゲアゲ

IMG_8644.jpg

IMG_8646.jpg

IMG_8647.jpg
同じ月齢どおしってことで 走ったりワンプロしたりと
チビッ子達はいっぱい遊んでました。

IMG_8629.jpg
当日利用のミニピン君ともネット越しに遊べたしね

IMG_8630_20140616142940cd4.jpg

IMG_8623.jpg
あっ これはいつもの光景ですっと
ケン君のパパさんママさんに説明する母ちゃん

IMG_8652.jpg
みんなでお片付け・・・母ちゃんは腰が~

IMG_8654.jpg
閉園間近 みんなが帰ったので
華音ちゃんがディスクの練習

IMG_8670.jpg
我が家はタマゴちゃんで走れ~

IMG_8674.jpg
小春は走らず カンナだけが走るノルマ達成でした

毎日通ってた木場潟ドッグランに土日しか行けれないのは寂しいけれど
土日だけでも ワン友さんとお喋りしたり新しいワン友さんとお会いしたりと
ドッグランって楽しい時間が過ごせて いいとこだ

この日 もう一つ記念すべき日だったけど そのお話は後日としま~す


お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/864-04a9b74b

*trackback*

*comment*


昨日はお会いでき、しかもいろいろお話を聞かせていただきありがとうございました。
小春ちゃん、カンナちゃんのかわいさにもキュンキュンしました。
また行きたいです。お会いできますように。
[2014/06/16 22:25]URL | ケンままです #-[ 編集]


ハツコメです。何時も楽しく拝見しています。我が家にも2匹のビーグルがいます。同日生まれの兄妹、もうすぐ2才。お隣の福井県なので、木場潟まで、遊びに行きたいな〜って、何時も思ってます。

ケン君、うちの子そっくり!!!
まるで小さい頃の家のふく(名前)(+o+)
多分血の繋がりがあるんじゃ!?って、興奮してコメしちゃいました。

なんかごめんなさい!
また楽しみにしています。
[2014/06/17 16:49]URL | ミキママ #Pc7qAQrc[ 編集]

ケンままさんへ
嬉しくって 喋り過ぎたな~ってくらい喋らさせてもらいました♪
ビーグルさんが来てくれると超~嬉しいもんで(*^^)v

これから暑いので人も犬も大変な季節やけど
ケン君は暑さ関係なく走りそうなんで
ぜひ 近々遊びに来て下さい!(^^)!
[2014/06/17 23:27]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ミキママさんへ
コメントありがとうございます♪

本当の兄弟で暮らしてるって いいですね(*^^)v
くっついても怒ったり逃げてったり しない?
我が家は今でこそ 並んでくれますが
最初は近づくのもNGで寂しかったです。

ぜひ一度 木場潟ドッグランに遊びに来て下さい♪
土日は大概 行きますが よろしかったらおい出る日が決まったら
メールフォームから連絡してもらえると助かりますw

ケン君も来れそうな土日はドッグランに行きたいですって
お話してたので会えるかも(^_-)-☆
[2014/06/17 23:44]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |