カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

松本君達と会えるって 凄いじぃ~

2014.06.26 Thu 20:01 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日 早朝のサッカー応援をした母ちゃんは 昼食後強い眠気が~



眠気と闘いながら ブログを見ていたら

眠気がぶっ飛んだ

えぇ~

うそ~

凄いじぃ~

IMG_9490.jpg
ろっし君とぶんちゃんが『まさはる君と松本君』と記念写真撮ってるw
へ~   山中温泉、山代温泉でロケしとったんや♪

そして 『ろっしぱぱさん 凄いな~
で いつもの如く ウイットに富んだお話は出来たの~?』って
ブログのコメントを書き始めたら


  (14:05)


さん太ママさんからでした♪



コメント書いとるどころじゃない緊急事態
(結局 コメント書けんだわw ろっしぱぱさん 




「松本君達が片山津温泉をロケしてるそうねんけど どうや?」

そりゃ~ 行きたい 
けど 小春とカンナを連れて直ぐに出発するのは難しい
仕事が忙しい父ちゃんの同伴は無理だろうな~っと思いつつ 相談すると
「松本君とまさはる君に会えるのは 人生で今しかないし 行こう
って 男前な決断  
カッコいいぞ 父ちゃん

あっという間に準備して レッツゴー
何せ 父ちゃんは片山津温泉も散歩コース
強い味方やろ♪





片山津温泉街に入った途端 父ちゃんが
「あっ あれじゃない?  早く降りて行けや」っと
父ちゃんに急かされて 小春&カンナとデジイチをぶら下げて下車 (たぶん 14:25頃)

人と犬の集まりの中にTVで見る『松本君とまさはる君』発見

TVカメラがこちらを写してるよ~っとビビりながらも
松本君達に近づく母ちゃん



そこで松本君から「何か芸か 変わった癖とかないですか?」って
TVでよく聞かれる『言葉』 

でも そんなのないよ~

そして やっと出た言葉が「何も芸のないのが芸ですw」 
ガックリ 

我が家のメジャーデビュー 終わった。。。

この時点で完全にテンパってる母ちゃんは写真も撮らず ただ立ち尽くす
父ちゃんが車を停めに行ったきり来ないもんで調子が出んかったげん





そんな時 松本君が「写真 撮りますか?」って声をかけてくれて

IMG_9333_20140626142101b4e.jpg
無事 写真ゲット~
デジイチぶら下げて行った甲斐がありました  (14:35)

更に 今度は現地のおじさんが「一緒に撮ってあげる」って言ってくれて

IMG_9338.jpg
家宝となる記念写真もゲット~~~
まさはる君  超ー可愛くてお利口さん
大型犬苦手なカンナが恐怖顔ですが

IMG_9343_201406261507121d6.jpg
さん太君とふう太君

IMG_9339_20140626195722358.jpg
さん太君とふう太君  パート2

IMG_9346.jpg
遠い駐車場に止めて走って来た父ちゃんも無事 間に合いました
父ちゃん とっても嬉しそうな顔してま~す
父ちゃんにかくし芸がないかと微かに期待したけど なかった
オヤツ係してるんやし 芸の一つも仕込んどけばよかったのにね

この模様は 9月23日(火)19時からのBSジャパンで放映される予定

無芸の我が家はカットだろうけど 芸達者のさん太君&ふう太君は
親戚犬のガオ君と同じ得意芸あるし ろっし君&ぶんちゃんもいい感じやったらしいので
絶対 出る出るw
放送日はまだまだなので 忘れないようにカレンダーにチェックしときましょう

我が家 機動力はあったけど 犬は芸なしで飼い主はユーモアセンスなし
おまけに 写真も撮るの忘れてたし 松本君と握手もせんだし
まさはる君を撫で撫でもせんだし スマフォも車に置きっぱでFBの写真も撮れんだ

心残りはいっぱ~~~いあるけれど とにかく会えてよかった
もしかして もう1回会えたら握手とナデナデは忘れずにしようと1人反省会しました
さん太ママさんのお蔭で貴重な体験が出来ました。
ありがとう♪
そして またこんな機会があったらヨロシクね

今日のところはここら辺でお仕舞い


お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/875-99be279b

*trackback*

*comment*

会えてヨカッたね〜👍
次にこんなロケに出会えるのは何時になるのかは解らんし、とにかくヨカッたヨカッた〜✌️✌️ 父ちゃんもナイス判断力💪💪

後は放送されるかを祈るのみ…(笑)
小春家の行動力は素晴らしいわぁ〜👌
[2014/06/26 20:10]URL | さん太ママ #-[ 編集]


逢えて…よかったっすねえ!(笑)
うちは…
握手はオッケー!
写真オッケー
まさはる君…こねこね…オッケー
待て対決…オッケー
しいていえば…サインくらいやけど
贅沢な時間でした(笑)

[2014/06/26 20:29]URL | ろっしぱぱ #viJkCA9.[ 編集]


うちは流石ボーダーと言われてお仕舞いでした(´-ω-`)切ない

放送楽しみですね♪
松本君、会う人会う人に木場潟言われてうんざりだったかもww
[2014/06/26 21:33]URL | 華音 #-[ 編集]


小春父さん、さすがの決断力&行動力!!\(^o^)/脱帽〜ww

みんなのブログやFB読んでいたら、私まで楽しくて嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
後は放映日を指折り数えて待つのみやね^_−☆
[2014/06/26 21:58]URL | ぷうまま #E2G0WuHc[ 編集]


すごい~~
よかったね。
これはワンコを飼っている人たちにとってはラッキーの何物でもないよね。
いつか鼓太郎地方に来るかもしれないから、一発芸仕込んでおかなきゃ~
[2014/06/26 23:27]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/27 00:38] | #[ 編集]

さん太ママさんへ
さん太ママさんには感謝感謝です(^^♪
本当なら みんなの武勇伝をブログやFBで羨ましいな~って
見てるだけだったのに 
会えて写真まで撮れてラッキー(*^^)v
番組に出れるかは・・・期待せずにいま~す(#^^#)

そうねんて~ 行動力はあるけど 舞台上は。。。残念(涙)
[2014/06/28 21:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
く~ 羨ましい~
さすが百戦錬磨のぱぱさん 
世渡り上手♪ 
ぴゅ~ぴゅ~
負け惜しみです(涙)
でも 会えて本当にラッキーでした(*^^)v
[2014/06/28 21:58]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

華音さんへ
お互い会えただけでもラッキー♪
記念写真が撮れて 更にラッキー

でも 次回はチャンスを逃さないようにしなくっちゃね!(^^)!
ろっしぱぱさんの情報だったら 次のチャンスは3年後とか♪
でも 追っかけは可能性少ないとも言ってたし
やっぱ木場潟ドッグランに誘導するのがいいかな(^_-)-☆

[2014/06/28 22:33]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ぷうままさんへ
えへへっ
父ちゃんは遊びの天才ですからね(^_-)-☆
それに付き合って大変な目に合うこともありますが
今回はグッジョブ(*^^)v
[2014/06/28 22:38]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
本当にラッキーでした♪
鼓太郎君もまさはる君に出会える運をつけて
みんなが大喜びする芸を一つ身につければ
メジャーデビューも夢じゃないですよ(^_-)-☆

もし会えたら 写真を撮って握手してまさはる君を撫で撫では
テンパってても忘れずにね♪
[2014/06/28 23:04]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |