カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

今宵は ナイトフィーバー (ふるっ)

2014.07.14 Mon 18:36 テーマ: - ジャンル:ペット
今日の午前中 父ちゃんが仕事場から
「なんか 今日の小松ドーム変な音がする どっかの宗教でも
集会しとるんかな

確かに なんか音がするけど 気にせずスル~

3時半 

「あっ そう言えば 今日の小松ドームって何してるんだろう?」っと
調べてみたら


うわwwwww


すげ~~~


IMG_0689.jpg
全く興味がないけど アイドルのコンサートを身近でしとるって
テンション上がるwww

アイドルのツアーと言えば 開場前からグッズを売ってたりするから
見に行こう

IMG_0659_20140714172717878.jpg
もう女子が車で 歩きで 集結中

母ちゃんったら あまりの普段着やし グッズ売り場まで行く勇気なくし
結局 写真撮って帰ってきました♪

遠い~~い昔  モー娘のコンサートの時は 家の前の田んぼ道が
車でいっぱいになったり
若大将のコンサートの時は夜空に
いろんな色のライトが飛び交ってたもんですが
今宵のコンサートはどうなるかしら

〇AT-TUNとか関〇ャニやったら グッズ購入して
出待ちするのにな~   なんちゃって


話は変わって
昨日は犬連れBBQから帰ってきて 一服
夕方散歩をさっさと済ませ
小春とカンナはお留守番してもらい

長女が思ったよりもボーナスがもらえたし」ってことで 
父ちゃんの誕生日プレゼントの外食に招待されました

近くのお寿司屋さんへレッツゴー

DSCN1035.jpg DSCN1048.jpg DSCN1050.jpg

DSCN1053.jpg
長女に誘われて金沢にいる『にいちゃん』も参加したので
父ちゃんは嬉しそうに人生のアドバイス中

DSCN1061.jpg DSCN1063_20140714142423678.jpg DSCN1066_2014071414242285b.jpg

DSCN1094_20140714142422c36.jpg DSCN1097.jpg DSCN1101.jpg DSCN1105_20140714143027c90.jpg
お寿司屋さんやけど ステーキやお素麺も美味しかったわw
長女 ゴチで~す♪

先週の夕方散歩の写真をチラッと

DSCN0854.jpg
落ち葉をもらってるカンナ
どんだけ 食いしん坊ねんて~

DSCN0825.jpg
いつもの農道散歩

DSCN0823.jpg
この日の3面記事のお写真は小松ドーム横の虹
虹を見つけただけで ハッピー気分

そして 今しがた(5時45分) ドカドカドコドコ凄い音がドームから聞こえてきました。
こりゃ~ ドーム近辺の人はTVの音が聞こえんかも

でも 小松が一晩でも元気になるってことで 今宵は我慢です



お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/894-c537be45

*trackback*

*comment*

美味しそう(^^)
小春ママ
最近 ランで会えなく寂しいな
でもブログいつも見てますよ
今日も幸せそうな小春ママファミリー
ホットします
それにいがいとミーハーなところ
すきだなあ

またラン出会えたら宜しくお願いしますね。
[2014/07/14 23:35]URL | モニカママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/15 01:52] | #[ 編集]

モニカママさんへ
お久しぶりで~す♪
毎日通ってたドッグランになかなか行けれず寂しいし 
ブログも行き詰ってま~す(#^^#)

まっ 細々と家の中で父ちゃんと夫婦漫才して笑ってるので
退屈はしてません(*^^)v
でも早く 前の生活に戻りた~い!!

小春ブームの前はジャニーズブームでしたから(≧▽≦)

今週も会えなさそうですね。
会ったら話すこといっぱいあるのに(^_-)-☆
早く 梅雨明けろ~~~


[2014/07/15 23:13]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |