カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

ちょっと大袈裟やけど 思いは一緒(*^^)v

2014.07.16 Wed 18:40 テーマ: - ジャンル:ペット
実は1週間前から風邪気味の母ちゃんでしたが
日曜日の雨降り草むしり&BBQと
父ちゃんの誕生日プレゼントのお食事会の頃から更に下り坂  
月曜日はとうとう晩酌お休みと言う緊急事態
夜中も咳が止まらず 不眠

でしたが

休肝日がよかったのか 火曜日には復活
あぁぁ 身体が軽~い♪
健康っていいな♪

っと喜んでたら


今朝から父ちゃん 絶不調
まさしく 母ちゃんの風邪が移って
咽疼痛に咳と頭痛と全身倦怠感で
「死にそうや~~~」「つら~い」「あ~ぁ~

ほらっ 今も咳が聞こえた。
ごめんごめん
多分 2日ほどすれば楽になるからね  ガンバ

昨日はいいお天気でしたね♪
今日は雨が時々パラッと降ってきたけど
いつもは孫守りしなくっちゃいけない夕方ですが 昨日はお休み
そやし 日中の用事を済ませ 5時から6時まで
木場潟ドッグランに行って来ました

IMG_0713.jpg
小春

IMG_0715.jpg
カンナ

IMG_0723.jpg
最初は閉園だったけど夕方 急遽1時間の開園
それでも何人も遊びに来てくれました

IMG_0724.jpg
ケンちゃん

IMG_0737_201407161503083db.jpg
ケンちゃんが近づいて来たら 威嚇するカンナ

IMG_0740_2014071615030730c.jpg
ケンちゃん上手に「参った」出来ました

IMG_0729.jpg
出だしは嬉しそうに走ってた小太郎君もカンナに吠えられて
テンションダウン↓

IMG_0747.jpg
やっぱ 男は男同志がいいよね♪

IMG_0772.jpg
ケンちゃん 草の上でクールダウン中「ちょっと 待っとって!!」

IMG_0749_201407161503051dd.jpg

IMG_0755_20140716150304470.jpg
仲良く遊べてよかったね

IMG_0764.jpg

IMG_0780.jpg
カンナが小春の横に来ました

IMG_0787_201407161639181c7.jpg
たった1時間やったけどいつも通り ちょびっとランランしてモグモグして
まったりも出来たしよかったね

この日はワンちゃんが9匹でした。
その中のお客さんで 
「3時半から来て どうにか開園しないかな~って待ってました♪」って人や
「ちょっと草むしりしていいですか?」って人や
帰りがけに「今日は開けてくれてありがとうございます。」
って言ってくれる人
いつの間にか『水飲みの容器』を片付けてあったりと
ちょっと嬉しくなりました
スタッフだけじゃなくってみんなが木場潟ドッグランを
大切に思っているんだな~って 思ったけど大袈裟かな


お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/896-92f04873

*trackback*

*comment*


夏風邪?お大事になさってね。

ここのケンちゃん、うちのけんちゃんとお顔似てるね。
いつか、ご一緒出来るといいな〜🎵
[2014/07/16 20:48]URL | ぶんぶん #-[ 編集]

ぶんぶんさんへ
特に油断したつもりはなかったけど
夏風邪ひいちゃった(≧▽≦)
そして 父ちゃんにバースディープレゼントしちゃった(#^^#)

ケンちゃん ただ今6カ月過ぎってことで
好奇心旺盛で フレンドリーで 見ていて飽きません♪

今年の運動会は来れそうですか?
去年よりも楽しくなるように ただ今 準備中で~す♪
涼しくなったら 木場潟にも遊びに来て下さいね。
最近 ビーグル率 超ー低くって寂しいよ~
[2014/07/16 23:21]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |