カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

事務所は通さなくってもいいし(笑) 気軽に声をかけてね(^_-)-☆

2014.07.20 Sun 13:59 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は予想を上回る大忙しに汗ぐっしょり
身も心もクッタクタな母ちゃんでしたが 今日も疲労感?
身体が重た~い
あっ 元々重たい身体でした

では 昨日書けなかった金曜日の木場潟ドッグランの様子です

DSCN1185.jpg
そうそう 草ボーボーのはずが サラダバーのお店・規模縮小

DSCN1189.jpg
ジャックの『ゆうちゃん』こんにちは~
ノルマって 走るノルマのはずねんけどね

DSCN1196_20140720114223340.jpg
フリーエリアに移動すると 『モニカちゃん』が走ってキター――

DSCN1214_201407201142229c3.jpg
そして ゴン太君とランラン♪

DSCN1221.jpg

DSCN1216_2014072011422143c.jpg
あっ モニカちゃんの怖い顔

DSCN1226.jpg
ほらっ こんなに可愛い顔しとれんよ~

DSCN1232.jpg
我が家と言えば マイペース

でも

DSCN1241.jpg
みんなが楽しく走ってる姿を見るだけでも けっこう母ちゃんは好きなんだな~

そう言えば この日 プードル飼いの当日利用の若いお嬢さんが
(お嬢さんやし 若いやろ~
「時々 ブログ見てま~す♪」っと言ってくれました
それを聞いて嬉しいやら恥ずかしいやら
「こ~んな オバちゃんでゴメンね」っと言いつつも気分はウキウキ♪

ドッグランご利用の皆さま~~~
事務所は通さなくって大丈夫なんで(ドッグランの受け付けはしてや~) 
これからもドッグランで気軽に声をかけて頂くと
母ちゃんの鼻がちょっこしずつ伸びてきて 見物やよ~



お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/900-683783b1

*trackback*

*comment*


小春ママ
本当に写真上手!
金曜日は確か小さいカメラだったきがするけど?
性能じゃなくてセンスと技術なのかな
まあ、モニカにの写真も事務所とおさなくても、使用許可だしますよ。
小春ママだけ特別ね ( ^_^)/~~~

[2014/07/20 23:38]URL | モニカママです #3ZQBRGJA[ 編集]

モニカママさんへ
いやいや~
そんなに持ち上げんといてぇ~(#^^#)

あの日はまごっちを背負ってたのでコンデジでした♪
今春 買い替えた防水カメラねんけど
これがなかなかいい写真が撮れて 
もう一つのコンデジは出番なしになっちゃった。
故に性能ですよ♪

そして ぶれないようにガシッと固定し
出来たら腰を低くして 犬の高さになると
ちょっといい写真が撮れるのが
やっと分かったトーシローの私です(*'ω'*)
もっと上手くなりた~い!!
[2014/07/22 22:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |