カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

Facebook見て次の日 行っちゃったのよ(^_-)-☆

2014.07.23 Wed 18:18 テーマ: - ジャンル:ペット
夏のキャンピングカーでの車中泊は涼しい山に行かなくっちゃ~無理って
先日の『道の駅 ころ柿の里』で泊まった時 
つくづく実感した母ちゃん達です。
それじゃ~ レッツゴーお山へって予定でしたが
諸事情により断念

日曜日 Facebook見てたら 母ちゃんひらめいた
月曜日は日帰り旅行に変更して北陸道から名神高速道路へ

南条SAを出てから1時間後『養老SA』でトイレ休憩
父ちゃんに「スイーツを食べるんなら買って来まっし」と言われ

IMG_1241.jpg IMG_1243.jpg
スイーツ?

IMG_1247_20140723142442da8.jpg
「うわぁっ 手についた!!」 ケチャップとマスタードつけてます

IMG_1256.jpg
これ(ブリートドッグ) 美味しいわw~

IMG_1257.jpg
デッカイ 揚げ餃子 けっこう美味しかった

さあ これから街中突入

IMG_1261.jpg
今年の元旦に走った道だし 今回はナビもあるから
余裕のよっちゃんな父ちゃんでしたが 曲がる道をミステイクしたけど
笑いながらナビの次の案内に素直に従う父ちゃん

IMG_1264_20140723143636b99.jpg
でっかい駐車場に10時頃到着w

IMG_1279.jpg
我が家がやって来たのはポートメッセなごやで開催されてた『ペット博2014』
Facebookで教えてくれた『会ったことないワン友さん』ありがとう

IMG_1281.jpg
父ちゃんったら テンション上がって「ゆるキャラと写真 撮るんか?」
あっ   とりあえず撮っちゃいました

IMG_1291.jpg
犬のお洋服やグッズのお店の他にもいろいろ展示されてて
ワクワクしたのもつかの間
小動物も展示されてて カンナが激吠え

IMG_1295.jpg
父ちゃんはこんな感じで待っててくれてて 母ちゃんがフリーにお買い物
「せっかく来たんやし 何枚でも洋服買うまっし」と言われて
テンションアゲアゲ
➡言われた通り数枚購入 後日ファッションショーします

IMG_1302.jpg
お水屋さんのお姉さんに調子よく喋る父ちゃん

IMG_1308.jpg
キャンピングカーのお姉さんにいろいろ質問する父ちゃん
我が家の『エース君』より100万は高いらしい

IMG_1311.jpg
さあ~小春とカンナ 癒されて来まっし~

IMG_1316.jpg
1人3か所 施術してくれましたって言うか
ツボの場所を教えてもらいました。

IMG_1323.jpg
聞いたのは父ちゃんなので お家でしてあげてや~

IMG_1332.jpg
カンナはたっだ(すごく)ビビって 尻尾が~

IMG_1335_201407231454263ef.jpg
「せっかく来たんだし オヤツ 買っていいか?」って父ちゃん
「オヤツ係は父ちゃんやし 父ちゃんに任す・・・でも国産のね」って母ちゃん

IMG_1346.jpg
大盤振る舞いのデッカイ試食品に小春とカンナはウッハ ウ八ッ

IMG_1350.jpg
あらら やっぱり待てない食いしん坊カンナ

IMG_1356.jpg
散歩中にネコに遭遇すると激吠えする小春とカンナが無言・・・

IMG_1359.jpg
「オモチャ5ヶで1,000円やし買っていいか~?」って父ちゃん
「そりゃ~遊び係は父ちゃんやし 買えば~」って母ちゃん
でもきっと〇国さんやし 母ちゃんはお薦めせんけどね~

IMG_1360.jpg
会場内でボチボチとビーグルさんに会いました。
この子は『ルナちゃん』と言ってたはず
その他にも「うちもビーグルを飼ってるんですが 五月蠅いので
おいてきました♪」って人も2家族

初めてのペット博に戸惑いながらも 父ちゃんと母ちゃんは
それなりに楽しみ 12時頃会場を後にしました。


あぁぁ


ポチたまの『松本君』と会うが忘れたよ


まっ 先日 会ったしいいけどね

本日は長々と お付き合いさせてどうも すみませ~ん
続きはたぶん 明日の予定なので また遊びに来てね
 




お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/903-21f9e6dd

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |