カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

アポなしだから だ~れとも会わなかったよ~(涙)

2014.07.25 Fri 17:53 テーマ: - ジャンル:ペット
そろそろ梅雨明けかな~っと思ったら 来週の月曜日の傘マークやし
やっぱりオアズケかな
梅雨が明けても明けなくても暑いのに変わりはなし
小まめな水分補給で熱中症に気を付けましょう

では 日曜日月曜日の日帰り旅行のお話の続きです。
御在所SAで午睡をしてたら なかなか起きれず
うつら うつら
「そろそろ 父ちゃん 起きようさっ」っと鞭打つ母ちゃん

そして向かった先は 小春の親戚さんのSORA君のブログで紹介していたドッグラン

BOWWOW HILLS(バウワウ ヒルズ)

この7月にオーナーさんが変わってリニュアルオープンしたそうです。
ペット博があった『ポートメッセなごや』と ここが案外近そうだったので
父ちゃんに連れてってもらいました

大型・小型とも空いてたので まず大型犬用エリアに突入

IMG_1461.jpg

IMG_1469_20140725143600575.jpg

IMG_1475_20140725143559d6b.jpg

IMG_1443.jpg
見ての通り こちらのエリアはほぼ坂  飼い主泣かせ

IMG_1482_20140725144358c30.jpg
でも 小春とカンナは楽しそうに走り回ってました。

IMG_1487_20140725153123705.jpg 
暑いのに走り回るし ベロの出方が今年最高にベロ~ン

IMG_1491.jpg

IMG_1579.jpg
小型犬エリアへ移動

IMG_1680_20140725144356d9a.jpg
小型エリアは奥にちょっとの坂・・・でもそこが日陰で涼し風が吹いて来て
クールダウンするのにピッタシ
 

ここまでは貸し切り状態だったので楽しかった。。

IMG_1707_2014072514435679b.jpg
後から来たプードルさんが『犬』も『人』も苦手ってことで
父ちゃんや母ちゃんにワンワン威嚇
最後にカンナをワンワン攻撃

実はドッグランに到着間もなく 
先客のボーダーさんがカンナに激しくワンワンご挨拶
してくれたもんだから 尻尾がインしたってエピソードがありました
あ~あ せっかくテンションが上がってたのに~
再び テンションダウン

IMG_1785_201407251454071da.jpg
テンションを上げるために ペット博で購入した5ヶ1,000円のオモチャ投入
そ~したら 小春が喜んで

IMG_1745.jpg
超ーお気に入りの様子

IMG_1597.jpg
反対にカンナはオモチャ作戦NG

IMG_1755_20140725150908113.jpg
父ちゃんがあやすけど テンション上がらず

                                     クリックしたら大きくなります。
IMG_1849_201407251454062c5.jpg IMG_1853.jpg IMG_1854.jpg 

IMG_1855_20140725145404cff.jpg IMG_1856_20140725150127b4d.jpg IMG_1857.jpg
さすが お姉ちゃんの小春です
2才のプードルちゃんを一喝しちゃった

IMG_1867.jpg
まだ調子が出ず ちょっとビビったお顔のカンナ

IMG_1875.jpg

IMG_1883_20140725150125f9b.jpg
なんでか 魚眼レンズになっちゃった  でも可愛い

IMG_1890.jpg
ここは小春のいいお顔がいっぱい見れて いっぱい走ったドッグラン

IMG_1895_20140725151644652.jpg
カンナはちょっと苦い思い出のドッグラン

IMG_1951_20140725151644aaa.jpg
もう一度 大型犬エリアへ

IMG_1976_201407251516411ee.jpg
最後にカンナも楽しく走って ドッグランとお別れできました

ここのドッグランはナイターもしてるので 我が家と入れ替わりに
2家族がやって来ましたが 
我が家的には貸し切り状態で遊べてラッキーでした

木場潟ドッグランのために学んだこと
   初めましてのワンちゃんには激しくワンワンご挨拶はせんと
    慣れるのを待ってあげましょう

今回は前日に急遽決まった東海遠征やったので 誰ともアポとらず
故に ドッグランではビーグルさんと会えなかった
でも お正月と今回で東海遠征がけっこう近いかもって
父ちゃん自信が持てたようなので また行くぞ

そらぷーさんへ 
読み逃げしてた挙句に 黙って遊びに行っちゃってごめんなさい
いつか必ず SORA君に会いに行くから その時はよろしくね~

本日こそは まんで我が家の備忘録になっちゃったけど
明日も懲りずに遊びに来てね

お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/905-64eee665

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |