カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

いくら楽しくっても (喋る)・呑む・食べるは程々にってことです(^_-)-☆

2014.08.19 Tue 17:57 テーマ: - ジャンル:ペット
お盆が終った昨日はとっても暑くなって カムバック『夏』 
ところが 夕方から雨ザーザー
でも今日はまた いいお天気
小春地方 最高気温35.3℃
今年の夏はどうなってるんだ
でも 涼しいお盆だったので この暑さが嬉し~~~
ってエアコンの効いた部屋でつぶやく母ちゃんです

では 父ちゃんが吐血した前日のお話をしま~す♪

お盆で帰省していた次女が食べた~いとリクエストしたのが
新鮮なお魚
ってことで 

IMG_2378_201408191454175dc.jpg
先日お世話になったお店に また行きました♪

いつもなら 満腹になるほど注文するとこねんけど
スケジュール上 「少な目にするげんよ~」っと釘を刺しながら
母ちゃんは生中を1人でグビグビ

DSCN2666.jpg
父ちゃん テンションアゲアゲ

IMG_2411.jpg
彼氏が『牡蠣』好きやしってことで 写メを送る次女
それも仕事してる彼氏に

IMG_2415.jpg
今回はそれぞれ 定食を食べて 後は酢牡蠣と焼き牡蠣とバイ貝の刺身
内容は約束通り少な目ですがお値段は前回とは跳ね上がってて

お盆価格

それでも次女が満足したってことで父ちゃんも満足

次にちょっと平〇堂ブラブラ

DSCN2686.jpg
ブラブラと言っても目的はまごっちのオモチャ

帰って 父ちゃん、次女、にいちゃんでいぬんぽ

DSCN2716.jpg
そして夕方 親戚揃ってお墓参り

DSCN2722.jpg
大学生のにいちゃんは井戸に興味深々

DSCN2739.jpg
お墓参り後のおよばれはマイクロバス送迎でここへ

DSCN2744.jpg
総勢14名ぷらす幼児3名

DSCN2755_201408191657186dc.jpg
まごっち 初お子様ランチ

IMG_2473.jpg
もちろん初エビフライ
先日 エビは食べたことがあるので アレルギーはなし

IMG_2529.jpg

DSCN2760.jpg
母ちゃんもビール➡冷酒

IMG_2449.jpg IMG_2447.jpg IMG_2482.jpg IMG_2499.jpg

IMG_2512_20140819170931381.jpg DSCN2762.jpg IMG_2548.jpg IMG_2552.jpg
父ちゃん 超ーご機嫌で喋る・呑む・食べるw

母家の皆さま ご馳走様でした

DSCN2794.jpg
帰りのバスの中で「あぁ~美味しかった~ ご飯3杯も食べてお腹 はち切れそうや
っと 
日中買ったオモチャで遊ばせながら 超~ご機嫌の父ちゃん

でも 先日からの暴飲暴食にお腹は堪え切れず 
翌日のうどん大盛りで吐血騒ぎになったという訳です

ご心配お掛けしましたが 今回は(父ちゃん)反省して
内服と食事療法をどうにか守ってくれたので経過は良好(のはず)
明日からお薬もなくなり ぼちぼちふつうの食事に戻していく予定です

さ~て 完治した後 腹八分目でセーブ出来るのか? 
乞うご期待



『わんわん運動会』の受け付けが始まってます 
メールでも受け付け出来ますので そろそろ受け付けしませんか

DSCN1672.jpg

詳しくは こちらから

お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/930-35a0d140

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |