カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

はばしい女

2014.08.22 Fri 18:55 テーマ: - ジャンル:ペット
今週は日本中のビーグル飼いがワクワクしたのではないでしょうか

母ちゃんもFBで教えてもらったので19日は自宅近くの郵便局で
スヌーピーの切手購入

DSCN3222.jpg
お手紙もハガキも滅多に書かないけど 5シートと2シート買っちゃった
本当は10シートと5シート買おうとしたら 凄い値段やったし
諦めた 
82円×10×10+52×10×5= 計算しとらんだ


そして今日も スヌーピーグッズが売られるってことで

呑気にお昼過ぎ  近くの郵便局に行ったら

なんと

小松市で売ってるのは2ケ所だけってことで
慌てて街まで買いに行きました

DSCN3216.jpg
お手頃価格なので大人買いの全種類(ふせんブックは2つ)

DSCN3213.jpg DSCN3211.jpgDSCN3220.jpgDSCN3217.jpg
あぁ~ 満足w
教えてくれた皆さま またスヌーピー情報があったら
よろしくお願いしま~す

DSCN3167.jpg
今日の朝散歩はいいお天気で暑い

DSCN3178.jpg
撮影タイムになると カンナが母ちゃんの日影へ移動
田んぼの真ん中で日陰がないと思ったら
いい日陰を見つけたね
カンナって『はばしい』ねぇ~
 ※はばしいとは よく言うと賢いで悪く言うとずる賢い

DSCN3185.jpg
まさか 朝からこんなに暑くなると思わんだも~ん

DSCN3188.jpg
そうそう 小春とカンナは父ちゃんが起きたら解放やったし
母ちゃんより15分 早く起きたんやね

DSCN3192.jpg
週始めの天気予報だと火曜日以降 涼しくなるはずやったんに
毎日30℃超えやったね

皆さま 残暑が続いてますが ご自愛下さいね。

DSCN3201.jpg
明日は『キャンドルナイト ウォーキング』の日です。
木場潟ドッグランは閉園ですが お時間がある方は散歩がてら
見に来て下さ~い♪
木場潟公園は犬と散歩出来る公園ですよ~


『わんわん運動会』の受け付けが始まってます 
メールでも受け付け出来ますので そろそろ受け付けしませんか

DSCN1672.jpg

詳しくは こちらから

お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/933-f11165f9

*trackback*

*comment*


わお〜、かわいい☆
いいこと教えてもらいました!
さっそく、来週郵便局行ってこよう〜♪
スヌさん、かわいいなぁ。。
わんわん運動会、盛り上がりそうですね
それにしても、ママさんもパパさんも元気で
羨ましいデス☆
[2014/08/22 19:55]URL | ポキママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/23 00:37] | #[ 編集]

21世紀美術館で
9月21日まで、金沢21世紀美術館で、「スヌーピー×日本の匠展」してます。展覧会限定グッズも購入出来るようです。


[2014/08/23 16:00]URL | donalovedona #-[ 編集]

ポキママさんへ
私もビー友さんからの情報で買いに行きました。
先日はクーラーバッグも買ったし
スヌーピーグッズが増えてきてます♪
大人って いいね(笑)

運動会もあと1ヶ月を切ったので
みんなのテンションが上がってきてます。
着々と準備は進んでいるので 
あとはテルテル坊主を作らなくっちゃ(*^^)v

あっ 私ってあまり元気じゃないですよ。
朝散歩はヨレヨレです。。
毎晩の晩酌のせいやと思うけど(爆)
[2014/08/24 22:50]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

donalovedona さんへ
えへへ
チェック済みです(*^^)v
でも限定グッズってあるんですか?
楽しみだわw
うふっ また大人買いしたくなったらどうしよう(^_-)-☆
[2014/08/24 22:53]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |