カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

最後が気になるw気になるw

2014.08.24 Sun 19:37 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日のキャンドルナイト ウォーキングは 暑すぎず
お天気に恵まれた日になりました。
例年よりも2週間早まった開催が大成功

ところが 我が家はこの夜も『およばれ』があるので
最後まで手伝いが出来ず 完成作品も暗闇に灯ってるところも
見れない
でも 夕方散歩を兼ねて木場潟公園へ行き
少しだけ 手伝って来ました。

IMG_2844_201408241409274c1.jpg
手前が小春

IMG_2857_201408241409275a6.jpg
みんな お利口さんに待ってます。

DSCN3227_201408241409251d4.jpg
まだ 形になってないけど 時間切れ~
後ろ髪引かれながら 『さようなら~』

DSCN3234.jpg
木の下から解放されて 小春とカンナ走るw

DSCN3237.jpg
他のチームも頑張ってました♪

DSCN3243_201408241836288aa.jpg
暗くなってからのキャンドルの灯具合が気になるとこですが
今年は見れず残念でした

DSCN3244_20140824183627b1b.jpg
人間のウマウマのお店がいくつか出店したましたが
お肉のグルグル巻いてあるお店に引き寄せられた~ 
さすがビーグルの嗅覚

DSCN3247_20140824183626238.jpg
「お母さん お金もってないから 帰るよ~
って言いながら 引っ張りっこ
お店の人に笑われながら帰って来ました



この後 どうなったか?


気になるけど


生中呑んでる母ちゃんは行けれません


ってことでぷうママさんに写メ送ってもらいました
ありがとう



写真 4
今年のデザインは『9.21』『わんわん運動会』の宣伝です

写真 2
後ろのキャンドルはいろんな犬種のシルエットが並んでます
それがけっこう人気で にわかカメラマンが大勢写真を撮ってたらしい

写真 1
これ以上 暗くなると『文字』が分かりずらくなるとか
来年の課題も出たそうで 
来年はもっとバージョンアップする予定
最後まで頑張った人、途中から手伝ってくれた人
お疲れ様でした
来年は最後まで手伝って暗闇に灯ってるとこ 写真に撮るぞ~



『わんわん運動会』の受け付けが始まってます 
メールでも受け付け出来ますので そろそろ受け付けしませんか

DSCN1672.jpg

詳しくは こちらから

お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/935-cc2f3d4a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |