カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

美味しいお盆がおわった~~~

2014.08.25 Mon 19:30 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の午前中は運動会の打合せ
午後からは 途中で雨降りになったけど
木場潟ドッグランで運動会の宣伝活動してました
とは言え お客さんは我が家を入れて12家族やったけど~
でも4家族の方が参加してくれることに 
もう1家族は学校の運動会と重ならなかったらOKとか
さあ 申し込みまだの人はそろそろしまっし

土曜日に木場潟公園であった『キャンドルナイト ウォーキング』
お天気も味方して5000人の人が訪れたと今日の朝刊に
書いてありました。
ついでに言うなら ボランティアでキャンドルを並べた人が480人いたそうで
いつもは暗くなると人気が少なくなる木場潟公園にたくさんの人が
集まったんやね~

写真 2
みんながこちらを仕上げてくれてる頃 

母ちゃんは

申し訳ないけど



お盆のおよばれラストを飾るメインのお客さんは
『お義姉さん』
父ちゃんの姉兄とお義母さん その他3人の総勢8名で
近くのお寿司屋さんへ

DSCN3249.jpg DSCN3250.jpg DSCN3254_20140825142059bbc.jpg DSCN3264.jpg

DSCN3267.jpg DSCN3269.jpg DSCN3284.jpg DSCN3290.jpg

写真撮り忘れたけど デザート付きでした

美味しいお料理とお酒で 一番盛り上がったのは
先日の 『吐血騒動』
母ちゃんは調子にのって 吐血騒動の一部始終を
喋ってしまったけど よかったのかな 
とりあえず笑いはとったけど

もう一つの話題は『老眼鏡』
高い老眼鏡をかけてるのに お酒のラベルを裸眼で見てるとか
お家で老眼鏡をWではめてると すごく見易いよ♪
な~んて 取り留めもない話に大笑い連発
お盆の最後のおよばれも 美味しく楽しく終了
あぁぁ 楽しかった~
って帰宅したら

DSCN3298_201408251423351cc.jpg

DSCN3300.jpg
父ちゃんはこの日 『腹八分目』を守ってお寿司はお持ち帰り
ってことで母ちゃんも付き合ってお持ち帰り

DSCN3301_2014082514233439f.jpg
イエイエ わさびなんて 食べさしたことないやろ~

DSCN3302.jpg
帰宅してから日本酒でお寿司食べちゃった
やっぱり『腹八分目』って難し~わww  


『わんわん運動会』の受け付けが始まってます 
メールでも受け付け出来ますので そろそろ受け付けしませんか

DSCN1672.jpg

詳しくは こちらから

お帰りの際は 下の小春とカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/936-73d449e7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |