カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

琵琶湖って美味しいね♪

2014.09.04 Thu 18:40 テーマ: - ジャンル:ペット
日曜日に寒いの覚悟で出かけた琵琶湖
BBQで暖をとりながら 
頑張って今年最後の水遊びを楽しもうと思ってたら 
お昼過ぎから雨のはずが 青空が多くなってキタ―――
チーム木場潟 晴れ男女

今日はウマウマ特集

DSCN3745.jpg
みんなで持ち寄りBBQ

DSCN3749.jpg

DSCN3750.jpg

DSCN3751_2014090415230668b.jpg

IMG_3702_201409041523049f7.jpg
『果報は寝て待て』かな

IMG_3847.jpg
茶太君もじ~っと我慢の子

IMG_3962_2014090417561813e.jpg
確かに 若い人達に負けず 父ちゃん元気やわw
母ちゃんは 年相応な元気

IMG_3687_20140904152305f0f.jpg
美味そうに焼いてる横の串はワンコ用を茶太君のお姉さんが用意してくれました。

IMG_3713_20140904153018e34.jpg
父ちゃんが嬉しそう♪

IMG_3725_201409041530176fd.jpg
焦らしながらカンナにあげてたら
竹串ごと食べられて 父ちゃん焦るw

IMG_3729.jpg
1人1本ってことでもう1本食べれま~す♪

IMG_3737_20140904153014be3.jpg

IMG_3746.jpg

IMG_3748.jpg

IMG_3758_201409041535104de.jpg


『あるよ~』(田中要次風に)


IMG_3806.jpg
チロルママさんが用意してくれた『ブルーベリートッピングのヨーグルト』

IMG_3811.jpg

IMG_3816.jpg
あっちが多いはず

IMG_3830_2014090415411229c.jpg
これにてワンコのウマウマ特集お仕舞い
後はウマウマの匂いだけ~~~

IMG_3861.jpg
さあさあ 高いお肉♪ お肉♪

IMG_3792.jpg
アリーちゃんとルーク君も待ちくたびれた様子

IMG_3797.jpg
そうそう アリー家からのお肉を食べよう
あっ アリーちゃんにはちょっと毒やよ
とか言って コレステロールのお薬飲んでる母ちゃんも毒ですが

IMG_3786.jpg
アリーちゃんのお兄さんに直訴している二足歩行ワンコ

こ~んな感じで 雨に降られることなく美味しい琵琶湖を堪能したのでした
では この続きは明日ですw 
宜しかったら また来てね


『わんわん運動会』の受け付けが今週の土曜日までとなっています
まだまだ枠は残ってますので 木場潟公園・めだかハウスかドッグランか
メールかで お申込み下さい

DSCN1672.jpg

詳しくは こちらから

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/946-fff8f09f

*trackback*

*comment*


お久しぶりです。
日曜日に琵琶湖に行かれていたんですね~
おしい、一日違いで会えたんですよね・・・

と、それにしても小春ちゃんもカンナちゃんも
見事な泳ぎっぷりですね~
そして泳いだ後はウマウマもらえてよかったね~

来年は、琵琶湖でBBQご一緒できるといいですね
そしたら、ついに異母兄妹ご対面ですよ~\(^o^)/

[2014/09/05 00:03]URL | そらプー #mQop/nM.[ 編集]

そらプーさんへ
お久しぶりです。
ドッグラン再デビュー出来て おめでとうございます!
これで いつの日か『ディニーズ』に行ったら会えるって
喜んでたら
琵琶湖でも会えるんだ~って『目からうろこ』
来年はご縁があったらいいですね(^_-)-☆

それにしても みんなのブログの場所はほぼ同じなのに
SORA君のとこには小春とカンナがいなくって
我が家のブログにはSORA君がいない(涙)
分かってるのに ちょっと寂しい~
[2014/09/05 22:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |