カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

琵琶湖遠征のお話 最終章

2014.09.06 Sat 20:02 テーマ: - ジャンル:ペット
今日で終わりますよ~ 琵琶湖のお話 たぶん

IMG_3911_20140905225701e7c.jpg
それではデジイチに戻して 最後の写真はテーマもなくつらつらと~
あっ この写真 ピントが合ってるもんで いいでしょ 『美人姉妹』
今日初めて見た人 「すご~い 泳ぎ得意そうなビーグル姉妹」って思った
うふふっ それはこれまでの記事をチェックしまっし
これまでの記事は→ こちら その1その2その3その4


IMG_3935_20140905225701cd0.jpg
リードを連結して泳いだら こうなりました♪

IMG_3970_20140905225700356.jpg
茶太君のお姉さんの写真はいつも素敵なんやけど
「ふ~ん こうやって撮ったりするんだ~」って勉強になりました

IMG_3998_20140905225659eb4.jpg
ちなみに茶太君

IMG_4011_20140905225658bcb.jpg
今回の場所は北63と64
8月の末って いつもなら空いてるのに今年はすっごく混んでて
1か所しか借りれないかもって ちょっと焦った茶太君のお姉さん
いつもお世話ありがとう

皆さんにお別れの挨拶をして 我が家はレッツゴー

IMG_4018.jpg

ギリギリまで水につかってたのでパンツがベチョベチョなので
(って 訳じゃないけど)
父ちゃんが見つけた『ドッグラン』に行って乾かそう♪ パ・ン・ツ

IMG_4028.jpg
白鷲橋

IMG_4019_20140905231527dae.jpg
川には魚がうようよ

IMG_4026.jpg
薄曇りでスタートした『琵琶湖遠征』ですが帰る頃 超ーいいお天気に

IMG_4035.jpg
ドッグランに行くと父ちゃんがいるから? 走るw小春

IMG_4047.jpg
そのうち 茶太君も来て

IMG_4057.jpg
父ちゃん 元気に体操のお兄さん 元気やわw

IMG_4063.jpg
茶太君とバッタが走るw

IMG_4064.jpg

IMG_4078_20140905232208032.jpg
カンナが草ボーボ―の中を探検してるうちに
緩んでた出入口から脱走 
通りかかった大型犬に激吠えしてたもんだから すぐ『お縄
3人で一瞬青くなったけど 無事でよかった

残ってたエネルギーをドッグランで使い果たし 
大分遅くなったし  さあ 帰ろ





IMG_4096.jpg
ところが 父ちゃん大奮発してくれて 前々から来たかった所へ

IMG_4115_20140905233059464.jpg
『マキノピックランド』の圧巻『メタセコイア並木』を見たかった。
そして 茶太君のお姉さんみたいな素敵な写真が撮りたかった

IMG_4102.jpg

IMG_4130.jpg
せっかく連れてきてもらったけど 5時を過ぎてたので 
思ってた写真が撮れなかった
次回 早朝リベンジお願いしま~す


今日は楽しかったね~ってルンルン♪帰り道


ちゅらママさんから 悲しいお知らせが

あぁぁ~

集合写真撮り忘れちゃった~

取り返しのつかない忘れ物したな~って諦めてたら


なんと


凄い 


集合写真が出来てるw


アリー家から
                                     (アリーちゃんのお姉さん作)
カンナ・小春・チロルちゃん・茶太君・ティーダ君・ちゅらちゃん・ふう太君・さん太君
後ろがルーク君とアリーちゃん

アリーちゃんのお姉さん 楽しかった琵琶湖の集合写真ありがとう♪

年令はちょっと(笑)違うけど 気の合うメンバーでわいわい
喋って呑んで食べて ワンコを愛でて
本当に幸せな一日でした。
ご一緒してくれた皆さま 来年も行こうね

長い長~い今回の『琵琶湖遠征』のお話はお仕舞いです。
お付き合い頂きました皆さま お疲れ様でした



 


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/948-28b822d7

*trackback*

*comment*


スペシャルな特集ありがどぉ(*'ω'*)ヾ
写真撮ってたのも見てたんだ(恥)
いい雰囲気の流木だなぁ~って思ってて。
ここにみんな乗ったら 素敵な写真だろうなって思ってて。
だけど スノウさんの記念写真 最高に良かった!!!
センスあるわ~!!!

バッタのコラボすごっ。
テンションがなかなか上がらないCHATAはん。
小春カンナ家のお父ちゃんとは 不思議と意気投合するみたいで いつもありがとうございます。

また行こうね♪琵琶湖。
何度行っても 楽しいね☆
[2014/09/07 12:16]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
長~いブログにお付き合いありがとう(#^^#)
忘れん坊の自分のため ついついいっぱい載せちゃうんだな~
こんだけ書いとけば 思い出せるだろ~(笑)

私はついつい身体を動かさず写真を撮るので
いい写真が撮れんのやわw(汗)
少し見習うね!(^^)!

集合写真残って 本当によかったね♪

あん時のお空が最高!!だったのでバッタも撮れた?
父ちゃんは遊びの天才なので お任せあれです(*^^)v

来年こそは2回?は行きたいね♪
よろしくですw
[2014/09/08 23:18]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |