カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

ガオ家御一行様の前で あわわwな私

2012.05.07 Mon 16:15 テーマ: - ジャンル:ペット
とうとうGWも終わって今朝からお弁当作り
起きたら長女が作ってて ビックリ!!
それでも今日はいいお天気だったのでホッ
継続は力なりですよ~~
 
ここからは5月5日のバロン君の応援にナジーフアジリティパーテーに行った続きです。

P5055921_20120507152113.jpg
あっち向いて ホイッではありません
競技のスタートのはずなんですが・・・


P5055923_20120507144854.jpg
バロン君脱走 遠くまで探険に行ってた父ちゃんが帰って来たのと いっしょになりました

P5055925_20120507144854.jpg
ハルさん オヤツを持って 呼び戻し

P5055927.jpg
アイツってアイツ?

仕切り直し
P5055930_20120507145917.jpg
走り出したら いい調子♪

P5055931_20120507144852.jpg
バロン君 いいお顔だね♪

P5055937.jpg
おぉ~バロン君 凛々しいね

P5055940.jpg
その頃 夢のコラボっていうか 夢かもしれない わらわらわら状態   コラッ カンナ卑しい!!

P5055942.jpg
アイツが来た?


P5055945.jpg
あららら~ バロン君とひびちゃんいいムード♪

P5055946.jpg
そして ガオ君嫉妬     ガオ君・バロン君・ピース君は昔はガウガウ対決してたとか
そんな時代のみんなが見てみたい♪♪♪

P5055948.jpg
ガオ君とこで 時々登場の青ちゃんがひびちゃんにお勉強を始めると
確かにひびちゃんのしっぽは お股に収納されてたわw
優しそうな青ちゃん先生に見えるんやけど・・・どんだけ怖い訓練士さん?!
いつか カンナもお願いしようかしら♪

P5055949.jpg
ひびちゃんのピンチにバロン君、小春&カンナも心配そうやね

P5055954.jpg
競技を終えた トト君とガオ君のツーショット

P5055966.jpg
オヤツの力は凄い

P5055973_20120507152605.jpg
小春とカンナは ガオ母さんのオヤツをガン見


P5055979.jpg
ビーグル界の王子・ガオ君に  やっと会えて  超ー嬉しかった私ですが
寒さは我慢できても 〇〇〇〇は我慢出来ず 泣く泣く お別れしました。
この日はあわわwな私は お喋りはパッとしませんでしたが  お写真はちゃっかり
撮ってるとこが オバちゃんパワーですかね~

ガオ家の皆様  公開お誘いですが 今度は ドッグランでさん太君・ふう太君も交えて遊びませんか
小春もカンナも気が向かないと走らんけど~ 一度 ひびちゃんとカンナの対決見てみたい
あわわwな私でしたが  そして 次回もあわわwだと思われますが 再会出来たら
よろしくお願いしま~す



人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/96-850b12ac

*trackback*

まとめtyaiました【ガオ家御一行様の前で あわわwな私】

とうとうGWも終わって今朝からお弁当作り起きたら長女が作ってて ビックリ!!それでも今日はいいお天気だったのでホッ継続は力なりですよ~~ ここからは5月5日のバロン君の応援 2012/05/07(月) 17:29:13 | まとめwoネタ速neo

*comment*


こんばんは(*^^*)
お弁当作りは継続できますよ♪( ´▽`)なんせお母さんの子供なんですから(*^^*)
あれだけ沢山のビーグルがいると楽しそうo(^▽^)oただ名前を覚えるのでいっぱいいっぱいになりそうな自分がいます(笑)
[2012/05/07 21:29]URL | アリちゃん #K2oTFSek[ 編集]

出るんですよ…
実はその公園…



夜になると出るんですよ…
((((;;;°Д°))))

私も事実この目で深夜に見ちゃったんです…。


前にめいちゃんのママさんにもお話ししましたので聞いてみて見て下さい。
へ(°д°へ))))))~


地元釣り人には有名かも
[2012/05/07 21:44]URL | 華音 #-[ 編集]

アリちゃんへ
私の娘だから心配かも~(@_@;)

いろいろビーグルのお友達が出てきたので 
ややっこしかったですね(#^.^#) すまん♪すまん♪
分かりやすい所で ガオ君はビーグル界のスーパースターなんですわw
[2012/05/07 22:01]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

華音さんへ
ちょちょちょっと~
何が出るってぇ~~~
私はいい年ですが 怖いお話は パス~~~
そんで 華音ちゃんとこは来なかったのか~(--〆)
納得だわw
[2012/05/07 22:05]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


バロンの競技が始まったのでガオを数メートル後ろに下げてたらギャル~の所に行ってしまった(汗
でもそのあとカッコ良かったぁ!
おいおいうちのワニみたいな2頭(苦笑)
バロンとひびこは親戚犬だからかとってもラブラブだったね。
ああいう時に嫉妬するなら家の中で仲良くしてりゃいいのにね・・王子ったら・・どこまでもハッキリしない男だわ。
今度は寒くない時にお話しましょうね・・でも暑いのも厄介だけど(汗

[2012/05/07 22:25]URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]

ガオ母さんへ
あの時は 早く小春とカンナが帰って来て欲しかったので
姿が見えた時は ホッと安心   
それもつかの間
ヤバいことになったと汗がタラ~でした。
ハルさんに申し訳なかったなぁ(*^_^*)
意味が分からなかった父ちゃんも可哀想だったし。。。
みんなドンマイ♪♪♪

バロン君とひびちゃんが親戚とは初耳でした(^^♪
ドッグランでの絡みを見てみたいです♪
ガオ君のジト~な表情 健気だ~
小春もそうですが なんやかやと家族であることは
認めているんでしょうね。
あわわwですけど 是非お話しましょう(^O^)/
[2012/05/08 00:13]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |