カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

素直に ブログの影響力は凄かった!!

2012.05.08 Tue 15:22 テーマ: - ジャンル:ペット
ブログの影響力って 凄いですね~
ガオ家効果で ポチポチポチッとアクセスが増えて
ビーグルランキング10位にさせてもらいました。
なんとな~く立ち寄った方も いつも訪問してくれてる方も
どうもありがとうございます
ブログ開設するに当たっての目標は完全クリアしている私ですが・・・
人間とは欲深いもので 更なる『上』を目指して頑張ろうと
思ってますので これからもよろしくです
そして ブログの影響力の凄さと言えば 
長女が今朝も早起きしてお弁当を作っていました
茶色のタマゴ巻き。。。 ちょっとしょう油入れ過ぎ?!
もっともっと 精進して下さ~い

では 調子に乗って 私があわわwとなった日の『おまけバージョン』です
知ってる人は多いと思いますが 5月5日に初めて会ったガオ君&ひびちゃん
ビーグル会では超有名人
そうやね~ 石川県出身の芸能人に出会ったような感じ・・・あっ ゲッツ~よりも有難味のある芸能人
最近 有名な 塩谷瞬これも 不適切
ちょっと古いけど松井秀喜に会えたくらいビッグなビーグルさん達ねんよ~ 


P5055951_20120508141958.jpg
2番目同士の勢力争い???      ひびちゃんに勝とうなんて 無理無理
ひびちゃんは全国区で カンナはいいとこ木場潟区

P5055959.jpg
2番目は甘え上手で ドッグランでもお家でも「あたち 可愛いでしょ♪」オーラ全開

P5055974_20120508141956.jpg

P5055975_20120508141955.jpg

P5055976_20120508141954.jpg

P5055977.jpg
小春 ナイスツッコミ 

私のあわわwな報告はこれにて 終了
ここからは 5日・夕方の木場潟ドッグランの様子

P5055989.jpg
沢山のワンちゃんが楽しんでました

P5055990.jpg
小春は父ちゃんとの手取川でのロング散歩の疲れが出たようで 
食欲減退・・・ドッグランでの草モグモグはせんだらなおいいよ~

P5056001.jpg
クレアちゃん フリーズ中     まるで置き物のよう♪

P5056005.jpg
カンナがクレアちゃんに挨拶かな?!

P5056006.jpg
大きいけどちょっとビビりのクレアちゃんにワンワン言ってる調子こきなカンナ


P5055992.jpg
アリーちゃんのおにいさんの彼女のようにもたれ掛かってるクレアちゃん

P5056016.jpg
タマゴちゃんの音に反応してめいちゃんが大きな期待の眼で見つめています。 ごめん出してあげれんわw

長野県から家族旅行の途中で立ち寄ってくれた御一行さん
P5056014.jpg
モカちゃんは初めての場所なので ちょっとモジモジ
 
P5056022.jpg
コッカーとプードルのミックス犬・マッシュ君はここが気にいってくれたようで 走り回ってました♪
パパさんがネットで検索して遊びに来てくれたそうです♪  そんなお客さんも増えてくるといいなぁ
これからの季節は新緑の木場潟公園散歩が気持ちいいですよ


人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/97-0c6f1957

*trackback*

*comment*


こんばんは(*^^*)
継続は力なり!毎日お弁当作るようになりますから日々料理も上達していきますよo(^▽^)o
やはりドッグランならではの犬のレパートリーの豊富さが堪らんです♪( ´▽`)色んな犬と一日中戯れたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/05/08 19:39]URL | アリちゃん #K2oTFSek[ 編集]

アリちゃんへ
そうそう もう大人なのでお料理くらいはボチボチ
出来ないとね。。。
段々 木場潟ドッグランにもいろいろな犬種のワンちゃんが
来てくれるようになりました。
[2012/05/09 08:27]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |