カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

花と笑顔を撮りに行ったはずが。。。

2014.10.05 Sun 00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は台風の影響か 風吹く中 ドッグランで過ごしてました。
こんな日はウインドブレーカーでしょ
そうでなかった人は「寒~い」の連発でした
風がある日の木場潟はお家よりも寒いので 風の通らない上着が必需品です。

IMG_8427_20141004210547af3.jpg
ドッグランの後 ちょっと日の入りウォッチングw
あの雲の後ろは晴れてるの? いいな~♪
ってか~ 今日は台風の影響で雨、雨、雨の予想

ここからは9月28日のお話なんですが

まずはわんわん運動会が終った次の日の朝散歩で

DSCN4658_20141004210546f53.jpg
そろそろやな~っとは思ってたけど やっぱあるんやね
この鉄人レース(トライアスロン大会)の開始前の7時とスタートの7時半と40分に
ドカ~ンドカ~ンと号砲が鳴るんやけど
田んぼを挟んだ隣町の小春家 ダイレクトに聞こえます
この音で小春が数時間 可哀想なくらいビビるんやわw
そやし毎年 小春のために作戦を立ててます

予定では6時に脱出作戦でしたが寝坊して
目覚めたのが6じ45分
やべぇ~
慌てて用意して家を出たのが7時5分前
目的地に到着したけど 無駄に走って
7時の号砲をやり過ごし

IMG_7755_20141004210545863.jpg
家から4分で着いちゃった公園でブラブラして
7時半の号砲は聞いちゃったけど 小春は一瞬止まっただけ
40分の号砲は走行中だったので聞こえなかった
ふ~ 今年は無事作戦成功

この日の予定は 夕方にドッグランに行くだけのつもりが
あまりにいい天気なもんで
撮影会にいいんじゃないの~

小松市でやってる『こまつ笑顔フォトコンテスト』の写真を撮ろう♪
今年のテーマは『花と笑顔』
ってことで
ちょうどイベントしてる所へ モデルさん、付き人さんとで
レッツゴー

IMG_7771_20141004210545889.jpg
けっこう早く行ったのに第3駐車場
モデルはまごっち  付き人は長女

IMG_7774.jpg
たどり着いたのは『大倉スキー場のコスモスまつり』
第一駐車場はうまうまコーナー&ステージ

IMG_7785_201410042105447d6.jpg
先着200匹ってことで 岩魚の塩焼き2尾購入(父ちゃんのお土産)

IMG_7806_2014100423231982a.jpg
まずはお花見へ

IMG_7804_20141004232321482.jpg
最近 お花が大好きなまごっちは大喜び
あっ まごっち まだ水遊び用の帽子で~す

IMG_7827_2014100422591090d.jpg
へたれ長女はコスモスのとこまで行かんとこ~って言ったけど

IMG_7845.jpg
ここまで来たら撮らなくっちゃね
って ちょっとお顔がかぶっててNG

IMG_7920_20141004225908d32.jpg
あら~ ブログ的には楽チンなお写真

IMG_7924_20141004225908959.jpg
母ちゃんがしつこく注文するもんだから スマイルのモデルさんが行っちゃった
さようなら~

IMG_7864.jpg
ピンクのコスモスは時期遅れで ここら辺がやっとの花盛りでした
結局 モデルさんの笑顔とコスモスの納得のいくお写真は撮れず 
うまうまお土産(骨付き肉、焼き鳥、焼きそば、焼きまんじゅう)買って撤収~

DSCN4715.jpg
ちょっと降りたところでたこ焼きも購入しちょっと撮影

DSCN4718.jpg

お昼ご飯にちょっと遅れたけどお土産の岩魚の塩焼きが美味しかったそうで
お留守番の父ちゃんもニッコニコ

っと 今日はここでお仕舞いです

 
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/977-562a1a28

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |